ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

GW三日目♪ダイエット一時中止。

占いのカテゴリブログですが・・・また姫の日記になってしまって。
あ!でも、ちょっと鑑定してもらいました。
姫がね(笑)
その話はあとで。



ダイエット1ヶ月で4キロ弱体重を落としましたv(*'-^*)bぶいっ♪
1日の食べたものをメモ帳に書いて
夜は、ダイエット食品をベースに。
カロリーを調整しながらの摂取というダイエット。
まあ、またリバウンドするだろうとの友人、知人の声は無視して
頑張りますぅ♪



だけど、毎年、友人R子との柳川ー若松屋ー蒸篭蒸しツアーだけははずせないGW。
ってことで電車に乗って行ってまいりました。




f0035996_22503923.jpg










やっぱりこれでしょう☆
ダイエット中だったので、余計に美味しくて(笑)
もちろん、昼間のビールも解禁して飲酒。
うーん。幸せ♪








水天宮の祭り中なので、川沿いに露天が並びます。
食べたあとの散歩にはちょうど良いコース。
すると・・・4月28日にオープンした
アロマ&ハーブショップを見つけました♪





f0035996_22572156.jpg












お店の名前は【ナチュラル・リノベーション】
アロマの教室も開かれているようです。アロマテラピーを生活に取り入れる「きっかけ」となるような手作りアロマ権資格所得を目指す方の講座だそうです。
筑後方面の方で興味がある人は0944-72-7187までどうぞ♪
素敵な【花籠】を購入しました。
生花なのに3年ほど枯れないというもの♪
R子は、自分のために買ってましたよ。
アップのシャメじゃわかりにくいかしら。。。。。











露天に「手相鑑定」がありました。
飲んでるし、この性格でしょう?(゜ー゜)ニヤリ
ちょっと「仕事運」を鑑定してもらいました・・・。
姫は「マスカケ線」を持っています。http://hime2160.exblog.jp/3124933/参照
専門職を持っていると当たっていましたが。
余り手相を観てくれない?
まあ、楽しかったです(・m・ )クスッ






大野城に帰ってきてからは、またR子と買い物♪
バックや、小物をGET。
とても楽しい休日でした。





もうひとつ嬉しいニュースが^^
姫の妹。
彼女は、結婚して子供に恵まれなく不妊治療を続けていましたが
昨年、妊娠。
今日、5月5日無事女の子を出産☆
40才の初ママですが母子ともに元気だそうです。
「おめでとう」








                     姫 ξ^.^ξ
 
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-05 23:35 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ジーク at 2008-05-06 21:53 x
あ~~まぁ ダイエット休符すか???

オムライスにうなぎ・・・
完食わぁ ダメだすょょょょょww

鰻・ ・ ・食べに行くか~~~ww
Commented by hime_2160 at 2008-05-06 22:00
ジークさん。
ううん。オムライスは娘よ。
ちゃんと今日は、ヘルシーにしたので
痩せたままで頑張ってますぅ。
y( ̄ー ̄)yピースピース


                        姫
Commented by てかりん at 2008-05-07 11:25 x
わおぉ~!
姫妹さん、ご出産おめでとうございます~♪

5月5日に女の子、、、元気そうです~♪
40歳ですね、、、私もがんばろー!

Commented by hime_2160 at 2008-05-07 17:10
てかりん。
ありがとう♪

うん。てかりんも、まだまだ大丈夫w(^m^*)
いける!いける!!
まずは、相手ねw


                           姫 ξ^.^ξ