人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ちょっと知名度?が上がってきた今日この頃♪

もともと、態度がでかいですし、身長も体重もありますので
(声も大きい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
目立つのは置いておいて・・・。




リジェネのオーナーさんと初対面のときに姫の名刺を渡したところ・・・。
「なんとお読みしたら?」と真顔で聞かれて(爆笑)
「もちろん、そのままで」と言った図々しい姫。



だって。。。
昔からの名前なんですもん♪
だけど・・・。
プライベートのときは、ちょっと恥ずかしい名前かも。。。



この前なんか、酒売り場で真剣に焼酎を選んでいたら
「姫?・・・さん?」
その次は、スッピンにグラサン、帽子で化粧品売り場でマスカラを選んでいたときに
「あーーーー姫?」
それから・・・あ!そうそう。
職場の帰りに豚肉を買っていたら「姫さん?」って。。。
そして今日・・・。
某書店の占いコーナーで立ち読み中。
「やっぱり占いなんですねー姫」と・・・。
かける声が大きいんですが(笑)




でも、嬉しいですね♪
気軽に声をかけて頂くと☆
知名度が上がった感じがして(^ー^* )フフ♪
だけど・・・いつも綺麗にしておかなくちゃw




さあ。
GWも終了。
今週末から新体制の鑑定になります。
明日は、鍼治療に行って体調を万全にしておかないと・・・ですね♪




10日土曜は大宰府の個人のお宅をお借りしての鑑定。
午後3時からMさん宅です。
来月からも第2土曜を定例にさせて頂きますので(o*。_。)oペコッ
ご希望の方はhime_2160@excite.co.jpまでメールください。
連絡先の詳細をお教えします。
Mさん。お世話になって・・・感謝しております♪







                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-05-06 22:53 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ