ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆雑記☆

また、星座別の鑑定等や、手相についての更新をしないといけませんが・・・。
普通に?GWは用事や遊びで暇がなくて。
今日は、連休明けで本業も忙しく、就業後はバタバタ鍼治療に。
言い訳ばかりのブログでごめんなさい(6 ̄  ̄)ポリポリ




中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
鍼治療していただく間にも、先生とお喋り♪
リジェネからは5分ぐらいの場所にある院なので
一度、鑑定に来てくださるとのこと。
嬉しいです☆




姫の好きな言葉のひとつ「きっかけ」
生活していると、様々な方々と知り合いになりますよね?
もちろん、職業柄や私生活のテリトリー等に差はあると思いますが
「人との出会い」も
姫に強い影響を与えてくれる「きかっけ」だと感じています。




それが【必然】であるならば
相手のパワーを吸収したいと前向きな姫。
もし、第6感が低下して「負」を受けてしまいそうなら
さっさと撤退します。
その切り替えも重要。
単にその「くりかえし」で生きてきました。





関わらないといけない状況であろうとも
要は、【心】までは負に侵されない、切り替えを自分の中で高める姿勢が大切だということ。





その精神を確立するために、上手の星のタイミングを計り
手相を参考し、タロットで潜在意識を引き出して進むべき指針をアドバイスする。
姫の占いは、ここが基本。
いや、これだけしかないのです。
何度も、書いていますが
「霊感」など全くありません・・・。
時々「感ずるもの」があるだけで、それはとっても微力で不安定なもの。
これからも、スタンスは何ら変わりありません。





今夜、今週の土曜に個人のお宅を開放してくださるMさんから電話あり。
「姫~。12人しか予約が入っていなくて何だか申し訳なくて・・・」と。
全ての連絡法はMさんがしてくださって、姫はただ鑑定に行くだけなんですよ。
しかも、場所まで提供してくださるのに。。。
嬉しくて、ちょっとセンチな気分になってしまいました。
本当に、このような環境を作ってくれるMさんに感謝すると同時に
焼肉の韓奈(ハンナ)さんや、リジェネさん、粕屋のMちゃん、個人自宅提供のHさん妹のAちゃん。
天神での出張占いや、他にも沢山の方々の心から感謝しております。。。
その応援にお答えできるように精進します(*- -)(*_ _)ペコリ








                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-07 23:28 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2008-05-08 15:52 x
はれ~の~♪ 
 門出~の~♪

5月 新しい始動の月やね☆
さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
がんばってやァァァァァ!!!!!!!!

わたし、、、、、忙しいばい。。。。。  泣。。。。。
Commented by hime_2160 at 2008-05-08 22:08
こりん。
忙しい中コメントあんがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

うん。うん。
こりんには、アタシの弱い部分を励ましてもらわないといかんかも?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よろしゅう。



                            姫