人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今月の「満月」☆

ちょっと早いけど、「姫ー!もう少し事前に書いて」と言う声にお答えして?(笑)
月が満ちてくるを見てると姫もワクワクします。






今月は20日。
貴女自身も満月で浄化してくださいませ☆
パワーと心の浄化。。。






仕事から徒歩で帰るとき。
不審者に気をつけながらも5分~10分ほど月光浴を。
車や自転車、バイク等の方も。
ほんのちょっと止まって月を浴びて欲しいですね♪






次の朝。
起きたときに体が軽いのが解るはず。
姫に騙されたと思って一度やってみてください。
なんかね。「心の位置が決まってくる」の。
力、指針、意欲、精神の安定。






でも、こんなことを書くときって
要は姫自身が信じて行動をしてることを
全ての方々が感じるわけではないと変な気を使いますね・・・・・・。
女性雑誌の最後にあるINFORMATION等。
凄い!
占い師って名乗る方々の多さ。




勿論、姫もその中の1人でしかすぎないんですが。。。
本業の傍ら、好きだから続けてきたこの「占い業」
「占い師」を本業にしたいという本能が芽生えてきた背景なんだとも考える。







あえてこの時期。
でも、霊感なんか持ち合わせてない姫は自分の鑑定をしていくしかないもの。
これもまた一興。
楽しみだわ(^ー^* )フフ♪









                             姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-05-15 23:02 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ