ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

パワーストーン浄化中♪

今週、「韓奈」での出張占いのときに
「パワーストーンって効果あります?」と聞かれ
今の貴女に合ったパワーストーンがあるわよ♪と・・・・・・。
お友達の分まで依頼して頂きました♪





リジェネ☆(新しく鑑定でお邪魔してる天神のカフェ)でも
依頼がありましたので、浄化の用意を☆





セージでいぶして浄化しますが、同時にタロットも使います。
どうやって?何故?との声もあるでしょうが。
姫の原点は常に「タロットカード」






姫のお客様、ほとんどの方々が「タロット」での鑑定をされますよね?
貴女と一緒にシャッフルし西暦で切ったカードの意味を示しながら
なるべく解りやすく鑑定するのが姫のモットー。





すると、「オラクル」によって提示された「タロット」は
貴女の潜在意識までを引き出して
これから先を示唆してくれてるはずです。。。





本来、ジプシーの遊戯カードとして
中国から、インドから、アラブからと・・・その起源が様々な説が問われていますが
現在、私たち(占い師)が使ってる「タロット」は
ヨーロッパ内部に、その起源を持つと言われています。
姫は、この正説がないことにも魅了されました。
謎めいたカードは私たちに未来を告げてくれるのですから。。。






姫の「タロットカード」での鑑定。
もちろん、星読みも手相でも占いますが
貴女も一度も感じてみませんか?







さあ。
週末ですね。
姫は、本業関係の飲み会が明日。
飲み会前に、ちょっと問題勃発の暗示がありましたが
楽しく飲んでまいります(笑)




皆さまも、週末はデトックスしてくださいませ☆彡





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-16 22:20 | タロットのこと | Comments(2)
Commented by めがねまん at 2008-05-19 11:04 x
姫さん、はじめまして。

いつも楽しく飲んだり占ったりしていらっしゃるようですね。

手相と何をおやりですか。

よく稼いでいらっしゃるようですね。

でも、占い師は人から信用され、喜んでもらって稼ぐ事が出来て

いいですよね。

これからも楽しくやって下さい。
Commented by hime_2160 at 2008-05-19 21:13
めがねまんさん。コメントありがとうございます。
タロットが基本の占いをしています。
はい。これからも精進して頑張っていきます♪
貴方様も♪

                     姫