ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

明日は満月が見れるようですね☆

依頼のパワーストーンや、自分のブレス、クラスター等
何だか「浄化」したいものが沢山。。。
ううん・・・姫の腰も浄化したいです(笑)




今週、金曜は(5月23日)「韓奈」ハンナでの鑑定。
本日より予約の受付が始まりましたので
℡092-926-8292 まで♪




食事をされなくても鑑定順番を待つ席も用意されています。
お気軽に予約してくださいませ♪





昨夜、今月娘が誕生日だったので
「友人から、コレ貰ったの~♪」




f0035996_2154333.jpg










うわぁ。これって「ろうそく工房クレアーレ」の【夕日のランタン】じゃないですか?
中に燈すと夕日が映し出されるんですよね~♪
実は、パワーストーンに魅入られるまで
このようなものには、余り興味がなかったんです。
ですが、「癒し効果」を感じるものに目がいくようになって。。。
以前、このお店を聞いたときから是非行ってみたいと思っていたとこ☆





「ろうそく工房クレアーレ」

福岡県糸島郡志摩町大字松隈658-1
℡ 092-327-3532









あ!娘のプレシリーズの続きで。。。
こちらもアップ♪






f0035996_2217253.jpg





ちょうど今、水割りで飲んでいます^^
娘の彼から旅行先でのお土産として頂いた焼酎。米なんで、とにかく飲みやすい♪後に残る甘さがいいですね~♪いつも、何かしら買ってきてくれるんです。ありがとう(o*。_。)oペコッ












さあ。
明日は「鍼治療」に!
忘れもしない2月28日の「ぎっくり腰事件」から
トラウマになって
姫の精神状態を低下させてる唯一の問題が「腰痛」www
先生ーーー!
宣伝用の姫の名刺持って、伺います!(・m・ )クスッ










                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-19 22:18 | 姫のこと | Comments(0)