ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆月光浴しましたか?☆

鍼治療の帰りに近くの河川敷で月光浴してまいりました。
腰痛が良くなりますように(祈)
今から、浄化用具?を外に出しておかないと!
満月のアップ・・・友人R氏が送ってくれたので差し替えさせてもらいました♪
やっぱり、携帯とは比べ物にならないわ^^
ありがとう♪





f0035996_17141267.jpg











オレンジがかった綺麗な満月。。。車で帰宅しながらワクワクして、友人こりんにメール♪河川敷で両手伸ばして月光浴しちゃいました☆ 躍動する感覚が身体に満ちてくる気がしません?











本業終了後に中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
2週間に1度の鍼治療に。
2年ぐらいお世話になっているので
「先生ー。この日に痛くなってぇ」と
細かく話す姫に、様々な治療とアドバイスを。。。
いつもすいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






・・・で今夜は。







f0035996_222254.jpg












図々しくも、姫の名刺を受付に置かせて頂きました♪以前の薬院の治療院でも置かせてもらったいたので、100均一ショップで買ってきた名刺入れの籠と一緒に♪なんか・・・色あいがいいでしょう?(^ー^* )フフ♪ありがとうございます♪







来月は「星座別2008年後半期の運勢」を更新してまいりますので
皆さん、楽しみにしてくださいね。







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-20 22:09 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by こりん星人☆ at 2008-05-21 12:39 x
満月☆ 綺麗やったね。。。。
友達にもちゃんとメールで、お知らせしとったよ♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

姫の腰が完治しますように!!お願いもしたばい
Commented by hime_2160 at 2008-05-21 20:15
こりん。お疲れ様。
うん。綺麗な満月で浄化されたよね~♪
でっかく、貰った写真アップした(でっかすぎ?笑)

ありがとう。
気長に治療しまぁ~す(o*。_。)oペコッ


                       姫
Commented by ありころ at 2008-05-21 23:45 x
満月の写真、とっても素敵ですぅ♪と、思ったら、こりんちゃんが撮られたんですか?ナイスアシストです♪
あ、差し替えですよね・・・。昨日の写真はこんなにでかくなかった(笑)
わたしも、自転車で帰宅中月光浴して、寝てる間に浄化させました♪