ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜の満月で♪

「浄化しましたよー」との報告メール頂きまして。
本当に綺麗でパワーに満ちてた月。
ちょうど、5件ほどパワーストーンの依頼がありましたので、
大きな白い箱に中にいれて
一緒に浄化いたしました♪
今回、依頼された方は、もっとパワーが溢れているかも・・・ですね♪






f0035996_21202462.jpg










可愛い組み合わせだったので、ちょっとアップしました☆ 再度、セージでいぶしてクラスターの上に乗せておきますね~♪















【お知らせ】

明後日23日金曜は「韓奈」ハンナでの鑑定。

℡092-926-8292 まで♪

まだ、鑑定のスペースが空いていますのでお気軽に電話くださいませ♪











一度でも鑑定した方々は名前順にファイルを作って
西暦年月日。鑑定日。現在の星位置等を簡単ですが記載しています。
さすがの姫でも全て暗記しているわけではないので・・・。
ここ数日、ちょっと溜まってきたので
本業の昼休みを使って書いていますが・・・。
「どうしてるのかな?」と思い出す方も沢山います。
仕事のことで悩んでた子。
彼との相性を聞いてきたあの子も・・・。
引越しは時期内に出来たかな?
様々は顔が浮かんでは、また消えて・・・。




焦らないで、また再会できるのを待っていましょう♪
要は姫が占い師として継続していれば
また以前のように「噂」で鑑定場所を知ってくれるでしょうね。
楽しみにしています☆








                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-21 22:03 | パワーストーンのこと | Comments(2)
Commented by みかきょん^^ at 2008-05-21 22:37 x
オレンジ色の石、綺麗ですね~
これは何ていう石?

Commented by hime_2160 at 2008-05-21 23:47
みかきょん。これは「オレンジカルサイト」女性が持つ石かな?
体にも優しくて、プラス思考を引き出してくれるの。
可愛いでしょ?
浄化終了!
おやすみ。
みかきょんも早く休みなさいね☆



                          姫