人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は焼肉屋さん「韓奈」での定例鑑定でした♪

本業終了後「韓奈」に♪
毎月第4金曜日20時から姫がお邪魔していますので。
皆さん、来月も予約してくださいね♪





昨夜は焼肉屋さん「韓奈」での定例鑑定でした♪_f0035996_2225344.jpg









ダイエット中の姫には辛い焼肉のいい香り~♪
でも、そんな邪念?(笑)を払えて鑑定できました♪
常連さん4名、新規の方4名の方々。
道に迷いながらも来てくれたSさん、ありがとう☆
(とーくんに聞いたのよ^^)
Mさん姉妹。Kさん姉妹も・・・来てくれて(o*。_。)oペコッ
本場韓国焼肉で姫が一押しの店なので
鑑定だけではなく食べにもきてくださいね~♪
こっそり、姫が焼肉食べながら飲んでるから(笑)
新規のHさん3名。
ありがとうございます♪
次回もお待ちしています☆








照明の電球をはずして少し暗くしてくれたり、鑑定順序の用紙を作ってくれたり。
今回も可愛いキャンドルまで。
とーくん(ママさんの息子さん)が全て用意してくれたので
姫は鑑定するだけ。
この鑑定に集中できる環境って、本当にあり難いのです。






でね^^
とーくんが、こんな張り紙まで♪







昨夜は焼肉屋さん「韓奈」での定例鑑定でした♪_f0035996_22224359.jpg

彼のちょっとした・・・こんな心遣いが嬉しくて思わずパチリ☆ 本当にありがとう♪












このブログをご覧になってる方・・・ほとんど知ってあると思いますが
姫は、もう20年ほど勤めている本業の傍らで「占い師」をしています。
自分の占いの城は持たずに
その星回りで様々なお店や個人宅を流れ、流れて鑑定してきました。
でも、いつも擁護者が居てくださって
姫を支えて、守ってくださいます。
私に「感謝の念」を忘れないようにと「星」が伝えてくれてる。。。









うん!
もっと精進します。
特別じゃない「占い師」だけど、私なりに。









皆さま。
良い週末を☆







                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-05-24 22:39 | お店のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ