ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

あれこれ雑記☆

「姫、最近は雑記が多いよね~」と・・・。
そういえば、U氏が言ってたと今書きながら思い出した(・m・ )クスッ
だってぇ。
ネタがないんだもん。
今年の後半期の運気は7月からだから来月更新しようと思ってるし♪
どんな形であろうと「更新」が姫のモットー♪
まあ・・・みなさん・・・テキトーに読んでくださいませ(笑)
あ!でも、ブログランキングへのクリックは日課にしてくださいね。
(^ー^* )フフ♪






先週、金曜に「韓奈」での鑑定の追記☆
Nesso’s Bar 320(以前、鑑定の場所を提供して頂いてた店)で
「占いの日」に手伝いで入ってくれてたMちゃん夫妻が来てくれました♪
今月、結婚したばかりの新婚パワーで♪
新居が偶然にも「韓奈」の近くだと聞いていたので
ちょっとしたお祝いの品(大したものじゃないですが)を
取りにきて~と姫がメールしたのです。
時間的に鑑定までは出来なかったけど
旦那さんのSさんも「ココの焼肉、美味しい~♪」とかなり気に入ってくれた様子☆
また行くときは姫にもメールしてくださいませ。
ありがとうね♪











姫が鑑定しやすいようにと気配りしてくれてるママさんと息子さんのとーくん。
先週、韓国に仕入れに帰ったときに
こんな可愛い巾着を姫に買ってきてくれたんです☆








f0035996_21355257.jpg

綺麗な色の巾着で、結構大きくて何でも入るんですよぉ♪ ありがとうございます(o*。_。)oペコッ











日曜は超多忙な一日でした。
朝、普通に起床して町内の公園掃除。
帰宅してから愛犬の狂犬病と定期健診(緑内障)で動物クリニックへ。
それから、娘と北九州の姫の妹宅へ。
出産祝い~~~~~~♪
まだ、生後20日の女の子だったけど・・・。
今の赤ちゃんって、なんてしっかりしてるんでしょう。
抱きまくって、ついでに「手相」も観てきたわ(笑)
夕方前に博多に戻り
娘の用事と遊びで一日終了w
ずっと運転してたから、腰を安じながらも楽しくて充実した休日でした♪










明日の夜は、また「韓奈」での出張占い。
土曜の午後に、お茶した中学の同級生が
「○○美!(姫の本名)アンタ、本業もあるのに、そんなに占いまでして大丈夫と?」と心配してくれました。
「うん。占いするときってアタシも幸せとよ」
そんな会話が出来るのも嬉しい姫♪










姫が普遍的であっても
「占い師」として名乗って、20年。
これらの想いは今現在ネットという時代で表現できるけど
アタシは昔から何ら変わってないもの。
「必然」で鑑定しているだけだから。。。
これからも応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ












最後にこんなアップで(笑)






f0035996_2213356.jpg










以前も書いたと思うけどラーメン好きです。
一番のお気に入りは「いっぷく」
・・・で二番手はこの「魁龍」
とんこつ・・・かなり濃いんですがダイエット中の姫を呼ぶの(笑)
・・・ってことで食べちゃいましたぁ。
美味しいものはカロリーが高いんですがね。。。





さあ。
月末の週ですね。
ぼちぼち気合入れて頑張りましょう♪







                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-26 22:25 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by みかきょん at 2008-05-28 20:22 x
魁龍、たしか以前こりんちゃんからいただいた味噌
ここのだよね
美味しかたわぁ
ラーメンも食べてみたい

Commented by てかりん at 2008-05-29 13:42 x
そうだ!あのお店ね。
みかきょん、、、すっごい濃いトンコツだよ~。
Commented by こりん星人☆ at 2008-05-29 14:16 x
そそ!!
あの味噌の お店だよん
今回 ワタシに内緒で ・・・・
食べに行っとっちゃけん。。。。
ずるかァ~~~~~
前も・・・・ビックリ亭 突然行ってるし・・・

( * ^)oo(^ *) クスクス
しゃ~なか ダイエットトンこんびやけん♪

しかし、、、、、 と~くん の配慮には 脱帽です☆
 姫 しっかり感謝しとかなたぃ
Commented by hime_2160 at 2008-05-29 18:04
なんで、ラーメンネタに、こんなにコメントがつくの?(^m^*)

そそ。
好きな人は好きだけど凄いトンコツだからね~。
あー。
また食べたいwww


こりん。
うんうん。とーくんには感謝してる。
また焼肉行こうね~♪


                         姫 ξ^.^ξ
Commented by みかきょん at 2008-05-29 19:38 x
今日もポチっとしにきました
昨日より一つランク上がってる^^

食べ物ネタにしかくいつかなくて
m(_ _"m)

巾着も、綺麗だね~
って書こうと思ってたんだけど、忘れてた
私も友達から韓国土産に、こんな感じの巾着もらったけど
綺麗なんで、もったいなくて使えない(^^;

Commented by hime_2160 at 2008-05-29 21:13
みかきょん。いいとよー。
いつも、クリックあんがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

あら?
姫は、もう使ってる^^
結構、物が入るんでOK♪


                       姫