ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占いでの集中力☆

特別、集中力があるわけでもないです。
小学校の通知表には「集中力に欠けてるときがあります。先生の話や授業をしっかり聞きましょう」と書かれたこともありますし(笑)



副業ですから、今まで様々なお店を提供して頂いての「占い業」
ほとんどが「飲み屋」さん。
当然、他のお客様は飲んでいます。
さすがに「カラオケ」がある店では切ってもらってましたけど。
どこも賑やかです。
ましてや、姫の鑑定日ですからね☆



でも。。。
鑑定してるときって、本当に雑音が聞こえなくなるんです。
「占いの空間」だけがあって。
その空間にタイムスリップした感覚。
昔から何ら変わらない。。。




集中出来るときって。
体中に変なホルモンが出てくるのか・・・。
体温が上昇してくる。
タロットのときに手を握るんだけど
「姫の手って熱い」ってよく言われるの。。。




さあ。
来月の日曜は全て鑑定日。
他にも定例がありますし、この「集中力」を更に高めて
占ってまいります♪







                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-27 23:12 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by 杏ぱんち at 2008-05-28 23:38 x
お久しぶりです

影ながら、不定期にブログを覗かせて頂いてます(笑)
鑑定の曜日と仕事の具合がなかなか合わず、未だ鑑定していただいていませんが、今年中には、なんとか見て頂ければと思ってますので、その時は、よろしくお願いします

集中力・・・高める方法はあったりするのでしょうか
Commented by hime_2160 at 2008-05-29 17:58
杏ぱんちさん。お久しぶり♪
いえいえ、不定期でも有難いですよー♪


集中力を高める前に「負の放出」をしないといけませんよ。

鑑定。
はい。天神もありますし待ってます♪


                           姫 ξ^.^ξ