ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ネタに苦しんでる「占い師」がココに・・・・・・。

これだけ副業として「占い師」してるなら
ネタぐらいあるんじゃないですか?って言われそうだけど
普通は本業して普通の生活してますもので・・・。
しかも、霊感なんか、ほんのちょっとしか持ち合わせてないので
超普通の生活(笑)





早く6月にならないかしらん。
「2008年 星座別今年後半の運気」はもう占ってあるのに(・m・ )クスッ





最近、癖になってる昼休み中の「昼寝」
やっぱり、「癖」にしちゃいけないんだわ。。。
【悪夢】見ちゃいました。。。





『姫が鑑定を始めようとしたら、いきなり知らないオジサンが姫のタロットを奪い取って、ぐちゃぐちゃにしたうえに口入れる。姫は驚いて、でも悲しくて再度タロットを奪い取る。。。で、もう鑑定できなくなる状態になって、残りのタロットを持って逃げ出すの。だけど、その前にオジサンには「何故?こんなことをするの?」と詰め寄る。』




まあ、こんな夢。
久々見た【悪夢】だわw
余り、夢は見ないけど最近ではダイエット中なんで
「美味しいもの」を食べに行ったり
欲しい靴を履いてる夢・・・そんな楽しい夢ばかりだったのにw





帰宅してから「夢占い」の本を見たわ。。。
この内容だから、なんとなく解ってしまったけど
「深層心理」が含まれているのではないかと・・・ね^^





やはり。
「安定」「安心」を欲しがっているみたいですね。。。





感性が豊かだけど、ちょっとズレてる思考回路の姫。
とにかく、自分にとって都合の良いように生きてる。
馬鹿みたいにプラス思考(・m・ )クスッ
たぶん、明日には、この【悪夢】を忘れているだろうし♪






詰め寄る姫の姿もリアルに憶えているってことは
いい感じ?ですかね♪





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-29 22:25 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ジーク at 2008-05-29 23:12 x
白昼夢・・・に
深層心理・・・

してぇぇぇ・・

ダイエットに 
夜中のラーメン

まじ~~~ぃ
でっか~~www


次回までに 統計による 私なりの
分析でも カミングアウトするかな~~ww
Commented by ジーク at 2008-05-29 23:27 x
○人も好きなんですがww~~
ちょいポチャでぇ(痩せる努力・・・)する人ちゃ

男は大好きちゃ
体験?? 心理??(爆)

ガリ系・・・

あっ! 跳びげりさるるといけんww
やめとくばいww
Commented by ジーク at 2008-05-29 23:46 x
そうそうww
腰痛はいかが??

鍼灸医院の先生から 教わったのですが

風呂上りの20分の アイシングと
後の冷感湿布は
鍼と同じ効果が在るそうです

私も月2の鍼と
これで 週2のアイシングでぇ
調子が良いですょおぉ~~

お試しアレ
Commented by hime_2160 at 2008-05-31 22:34
ジークさん。こんばんわ♪
おかげ様で腰は何とか・・・頑張ってくれてます(笑)


ダイエットも・・・この年齢だからこそ
痩せようと思ってコツコツしてまするぅ(^ー^* )フフ♪


                        姫