ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

急遽・・・「デトックス」?(・m・ )クスッ

夕方、娘とのメールのやり取りで、焼肉を食べに行こう♪となりました。


もちろん、鑑定でもお世話になってる「韓奈」に☆
昨日のブログにも書いたように
2ヶ月でマイナス5キロ。
いやいや・・・姫も努力してますものw
だけど、もともと酒好き&肉好き。。。
酒はセーブできないので(笑)   せめて・・・肉類はと。
でもさー。
それをストレスにすると、今回の「長い期間のダイエット」は続かないです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
先ほど、お風呂上がって測定したら
やっぱり1キロ弱プラス・・・・・・・・。
いいの!
むちゃくちゃ満足ですから^^






f0035996_23482446.jpg









最初は「タン」ですよね? とにかく、柔らかい!口の中でとろける感じの「タン」って・・・。
相変わらず「韓奈」の「タン」最高~~~~~~~~~♪









f0035996_2351816.jpg










上ロース。ホルモン。上ミノ。
姫も、娘も辛いのが好き♪  ココの味付けには辛いだけじゃなく、肉の甘みを引き出してるんですよ♪カプサイシンが効いて・・・はい!元気が出ました♪









月曜日の21時からの飲食だったので・・・ママさんや、とーくんとお喋りしながら
楽しく食事でき、姫は「毒抜き」完了!また明日から頑張ります♪








今夜は、姫の【デトックス】
え?焼肉?・・・うん。そーなの。
美味しいものを食するっていうのは大切だよね?
ん?占い?
今日は「お休み」(笑)
みかきょん!是非、コメントして(爆)







ささ。今夜はビールも飲んだし、気持ちよく就寝します。
おやすみなさい☆彡







                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-03 00:09 | 姫のこと | Comments(10)
Commented by とーくん at 2008-06-03 15:34 x
姫、また食べに来て下さいね♪
ダイエットもいいけど、たまには自分にご褒美あげないと、ダイエットも続かないですよ(☆。☆)
娘さんによろしくです(_´Д`)ノ~~
Commented by hime_2160 at 2008-06-03 22:47
とーくん。はい♪また、お邪魔しますね♪
デトックスできたんで、また今日からダイエット頑張ってるよぉ♪


                         姫
Commented by みかきょん at 2008-06-03 22:51 x
>みかきょん!是非、コメントして(爆)

だったのに、あっちで(どなどなで)
コメントしちゃった(笑)



Commented by hime_2160 at 2008-06-03 23:29
みかきょん。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見たぁ!
博多に来たときは連絡して。
姫が連れていっちゃるけん!
払いは、こりんで!(⌒▽⌒)アハハ!



                         姫 ξ^.^ξ
Commented by てかりん at 2008-06-04 10:45 x
払いが、コリンの時は、呼んで~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by こりん星人☆ at 2008-06-04 12:32 x
ρ(▼▼メ)))うげぇぇ~~~!!
なんで ワタシやねん。。。。。

娘にも 姫の宣伝?頼んだばィ♪
どの年代も占いは好きやけんね~
興味津々やったよ^^
Commented by hime_2160 at 2008-06-04 20:05
てかりん。もうすぐ、こりんの待望高額ボーナスだからね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


                       姫
Commented by hime_2160 at 2008-06-04 20:06
こりん。
お!宣伝ありがとう♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
天神とかだったら行きやすいよね~♪


あ!ゴチになります(*`▽´*)ウヒョヒョ


                         姫
Commented by こりん星人☆ at 2008-06-05 12:39 x
…( ̄  ̄;)ウーン。。。。。。。

ボーナス・・・・・  後 少し・・・・・・

今回は、あそこ行くでぇぇ~~~~♪
Commented by hime_2160 at 2008-06-05 22:38
はいよぉ♪こりん!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


                 姫