ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

明日から「星座別・2008年後半期の運気」を更新します。

本当は、今夜からと思ってましたが・・・。
ヤボ用があって(ノ_-;)ハア…
先ほど帰宅。
姫宛てのメール返信も明日いたします(o*。_。)oペコッ





今夜は、鍼治療のために
またまた、「今泉界隈」に・・・・・。
そういえば、友人Kさんも大名に会社をオープンされるそうで。
やっぱり、「今泉」がキーワードになってるのかしら♪




中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820





実は、膝も痛みだして(ノ_-。)
腰はずいぶん良くなってきたのに・・・・・・。
先生には、お世話になりっぱなしです。
姫は、鍼が合うみたいで
行くまで痛かった膝・・・治療後には痛みが和らいでくるんです。
おかげで様で、やや凹んでいた精神状態も落ち着きました。
ありがとうございます。




とにかく、「健康体」だった姫。
加齢もあるのでしょうが・・・「痛み」と無縁の生活をしてきたので
精神的に弱くなってしまってます。。。
治療だけではなく、「心配ないですよ」と様々な要因の説明までしてくださるので
とても有難く感じています。。。



しか~し。
もっと、軽い運動もしなければいけませんねw



現在、ダイエット中の姫。
☆レコーディングダイエット(食べたものを全て記帳する)
☆出来るだけの油抜きの食事
☆耳ツボダイエット
これらが中心になっているんです。
マジで2ヶ月で5キロ痩せましたよー。




東洋治療院  【izumi】 では
千円で耳ツボに置き鍼をしてくださいますよ。
痛くありません。
食事の前に、その鍼を20~30回押せばいいんです。
でも、効果がある方とそうでない方がいらっしゃいますので・・・。
「姫のブログを見ました~」って
予約電話してみてください♪
先生~。リジェネにも来てくださいね☆







全く、「占い」に関係ない更新ですが・・・。
どこでどう繋がるかは未知の世界。
・・・ってことで?(笑)
明日からも、「姫~占いの部屋」を宜しくお願いします♪







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-03 23:28 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 大塚陽一 at 2008-06-04 09:15 x
なるほど~((φ(..。)カキカキ

出来ることから、トライしてみます!
まずは、油抜きの食事から(。・ω・。)ノ
Commented by みかきょん at 2008-06-04 12:20 x
ダイエット…
最近、サラダ油をオリーブオイルにかえたり
ご飯を半分玄米にしたりしてますす
気休めかしら?(^o^;)
Commented by hime_2160 at 2008-06-04 20:02
陽ちゃん。
油抜きは、かなりきついけど効果てきめんですぅ♪
是非。


                       姫
Commented by hime_2160 at 2008-06-04 20:03
みかきょん。心がけって大切みたいだよー。
一緒に頑張ろうね♪


                姫