ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆反省中☆

今月は、5週のうち4週の日曜が鑑定日に入っているので
昨夜だけが唯一、ゆっくり飲める~♪
以前から参加表明してた某コミュの飲み会に☆




お酒は、「楽しく飲む」が姫のモットー?(笑)
はい!
当然、盛り上げ役をして☆
凄く楽しかったです♪




しかし・・・飲みすぎw 笑いすぎww 騒ぎすぎwww
「占い師 姫」の看板汚してしまってます(反省)
大名で6時から飲んで・・・何故か夜中の1時ぐらいに中洲?
帰宅したのは3時過ぎてたし。。。
なんで、こんなに飲むんだろう・・・・・・・。
やや二日酔いの本日。




次回は、7月5日。
またもや、飲み会参加。。。
「雪山の寒苦鳥」
(雪山に住む寒苦鳥は、凍えて辛い夜を過ごす。明日こそ巣を作ろう!そうすれば、こんな辛い思いをしなくてすむから・・・でも、朝になり陽が当たるとポカポカしてるので、また巣を作らずに気ままに過ごしてしまう・・・で、また極寒の夜を迎える)





今度こそ・・・飲みすぎないようにします(*゜.゜)ゞポリポリ





「2008年 星座別今年後半の運気」
【水瓶座】は明日、更新させていただきます(o*。_。)oペコッ







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-22 22:14 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by あおさ at 2008-06-23 00:38 x
無理でしょ(笑)?
私、来月初めて☆姫☆さんの飲みに遭遇する予定ですが、私以上に酒癖が悪そうで…

宜しくお願い申し上げますっ!!
Commented by hime_2160 at 2008-06-23 21:06
あらぁ^^あおさん。いらっしゃいませ♪

酒癖もだけど、ハイテンション過ぎるもんで(6 ̄  ̄)ポリポリ
こちらこそ、宜しくです♪



                        姫