ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

気持ちよく食べて飲んでしまった夜ですが・・・。

ランキングも上がっているので更新を。。。
でも。お風呂上りに・・・またちょっとビールを飲んだので
凄く眠いです(*- -)(*_ _)ペコリ
雑餉隈の「びっくり亭」に3ヶ月ぶり!
だってダイエット中なので。
久々、美味しかったです~♪
明日の体重計が怖い。。。






お知らせのみなのでクリックしてくださった方ごめんなさい。






今週金曜27日は焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時より鑑定でお邪魔します。
本日より時間予約可能なので、お店のほうまでお電話くださいませ。
お待ちしております
昨夜に書きましたら・・・さっそく友人N子が予約してくれました♪
でも、7割は「美味しい焼肉を食べたい!」とのこと(笑)
ありがとう☆








☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683



おかげ様で来月の予約も入り始めました。
ですが、19時40分から20時20分の時間帯が現在空いております。
2名様がいらっしゃるのならどうぞ♪
直接、鑑定希望での電話予約をしてください。







さあ。
週末は、「占い」
食べたかったもの食べたし♪
はい。頑張ります☆







                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-24 22:55 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by みかきょん^^ at 2008-06-25 21:36 x
ベスト10圏内帰り咲きまで
もうひといきですね~♪
今日もポチっとしにきました^^

Commented by una at 2008-06-25 22:43 x
ひめ~(^-^)
ダイエット!順調ですかぁ( ´艸`)
ご無沙汰してまして…すみません!
そして、色々とありがとです♪
色んなお勉強をしちゃいました(笑)今尚、勉強㊥ですが(-_-;)
こうやって、ひめのブログを楽しめる自分がいるし(^-^)v頑張りま~す!!
Commented by hime_2160 at 2008-06-26 17:53
みかきょん。
おかげさまで・・・なんか安定してる位置m(=_ _=)mペコリ…
いつも、ありがとう♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2008-06-26 17:58
una♪コメント見て、安心したわ♪
人生って自分がおもっているよりとても長いもんなのよ。
ささ!また夢や希望に満ちてくる時期が来ますから☆彡


はい。
ダイエット頑張ってます♪
(ちょっと停滞期に入って焦っているけど(;_______;))



                        姫 ξ^.^ξ