人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【韓奈】での定例鑑定でした☆

書き忘れていましたが、「こんぱす」という筑紫野、大宰府、春日、大野城辺りに無料配布されてる地方紙がありまして、「韓奈」さんが広告を出していらっしゃいました。
今回は「姫の鑑定案内」まで記載してくれてて
友人や知人から「載ってるよー」と♪
「巷で有名な占い師 姫 に占ってもらおう!」
ちょっと恐縮しちゃいますが(笑)
ママさん。とーくん。ありがとうございます。






さあ。韓奈での定例。
7名の予約が入り本業終了後に♪
新規の方2名とリピーターの方たち。
Oさんの友人も喜んでいただけたそうですし。
姫の同級生も2人も美味しい焼肉を堪能したようですし。
Hさん紹介の方も「来てよかったです」と♪
やっと逢えたS姉妹の鑑定も出来て安心しました。






来月も第4金曜
7月25日20時よりお邪魔します。
みなさん、お気軽に予約の電話してくださいませ。
℡092-926-8292






ここで「お知らせ」を2つほど。




☆「韓奈」1周年を記念イベントとして
6月30日。7月1日。3日。4日。
なんとぉ!生ビール半額♪
しかも、更に韓奈のHPで会員になると特典付き☆
食事料金を割り引いてくれるんですよね。
右手の韓奈のHPから会員登録をしてくださいませ♪
生ビール半額!割引!!とくれば・・・。
当然、ダイエット中断で行かないといけないでしょう(笑)
・・・ってことで姫もプライベートで食べにいきますぅ♪







☆「韓奈」でのグループ出張占いをいたします。
4名以上のグループで
「焼肉も食べたいし、その合間の占って欲しい」というグループがいらっしゃいましたら
hime_2160@excite.co.jpまで。
姫の個人アドレス&携帯番号を知ってるからは直で結構です。
ただし、平日のみとなりますのでご了承くださいませ☆








今夜のアップはこちら。


【韓奈】での定例鑑定でした☆_f0035996_0412387.jpg











姫の昔からのお客様であるEちゃんが鑑定前にプレしてくれました。【プリザーブドフラワー】
5月の更新でも紹介しましたが生花なのに3年ほど枯れないというもの♪偶然、Eちゃんが習ってると聞いて・・・ねだっちゃいました(*^^*ゞ   グリーンって大好きな色♪ 可愛らしく造ってありますよね?4年ぐらい彼女を鑑定してるけど、手先が器用だとは知らなかったわぁ(笑)
Eちゃん。本当にありがとう♪












さあ。明後日の日曜は定例・・・粕屋のMちゃん宅での鑑定。
今月は3ヶ月毎の鑑定と重なって頑張りました!








皆さま、良い週末を☆彡





                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-06-28 00:56 | お店のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ