ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

さあ。2008年前半期も終了。

どんなに辛くても「明日」はやってきます。
「幸せ」が継続するのとなんら変わらないこと。
また気合を入れて頑張りましょうね☆





ちょっと「お知らせ」を。
来月第2日曜   天神リジェネでの鑑定日。
7月13日
おかげ様で13名の予約が入りました。
ありがとうございます。
ですが、22時20分以降の鑑定でよければ
まだ、空きがありますので、時間的に可能な方はどうぞ♪
オーナーMさん。
お手数かけております(o*。_。)oペコッ







さあ。
今夜はアップを2件。
まずは、Yさんより依頼いただいてましたパワーストーンの浄化が終わりました。






f0035996_2273335.jpg













「青瑪瑙」と「ミルキークォーツ」
仕事関係の石を希望されていましたので「青瑪瑙」を。
それと「水晶」の組み合わせでよかったのですが、彼女を鑑定しましたので
この「ミルキークォーツ」も一緒に☆
「心のゆとり」を持てるパワーをくれます・・・。







何事にも「一生懸命」は必要です。
ですが、「心ののりしろ」の部分をあえて用意しておく。
彼女の幸運を願って、このパワーストーンをお渡ししますね☆











話は変わって・・・。
姫の娘は「お香」が好きです。
彼女の自室は癒される香りに包まれているので・・・時々、目に付いた「お香」を娘にプレするんですよね♪






f0035996_22171099.jpg











先月、円すいの形をした「お香」を買ってきて彼女に渡しました。
すると、このような「炉」を友人からプレされたそうです。
「うわぁ。可愛い!」
色といい。デザインといい。
うん。いいですね~♪
値段とか関係なく娘と「共感できる感覚」って
親としての姫は嬉しいものです☆
ちなみにこの「お香」は
カシスとモカをブレンドしたもの。
ゆっくり眠れますよ♪










                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-06-30 22:29 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by みかきょん at 2008-06-30 23:35 x
私もお香、けっこう好きです
数年前なんですけどね、お寺のお坊さんと
知り合いになりまして
その方が、香木で出来たお念珠をつけてまして
その香りが、なんとも言えずいい香りで・・・
腕にはめてると、体温の変化とかで
香りが微妙にかわるんだと言ってました
すごくお高い念珠だったようです
ハリーウィンストンと時計なんてしちゃってましたから
スッゲーお金持ちだったんですね
もっと仲良くしとけばよかった(爆)

でも、あの香木の念珠のなんとも言えない香りは
忘れられません
年に数回、京都までお香を買いに行くといってました


Commented by みかきょん at 2008-06-30 23:37 x
>ハリーウィンストンと時計
 ↑ ハリーウィンストン「の」時計 でした(^^;
Commented by こりん星人☆ at 2008-07-01 14:04 x
うん。うん。
どんな状況でも 明日は、、、、やってくる
時は 止まってはくれないもんね
一度の人生 ポジティブに生きにゃ損や~~~!!

心ののりしろ・・・・・ 何か 心に響く言葉やん☆
 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
Commented by hime_2160 at 2008-07-01 22:05
みかきょん。香木?うわぁ。なんかよさそう♪
しかも、体温で微妙に変化するなんて「自分」を感じられるよね。。。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


                        姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-01 22:08
こりん。仕事が落ち着いたようで・・・コメントあんがとぉヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


うん。どんな状況でも余裕の思考を持つと、それが「きっかけ」になって
「のりしろ」の部分で他人にも優しくなれるからね~♪

さ!明日も頑張っていきまっしょ☆


                          姫