ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また・・・ネタに困ってる姫の日記(ノ_-;)ハア…でも占います!

2008年後半期の恋愛運は・・・まだ占ってないし。
今夜は、2週間に1回の鍼治療だったけど。
毎回報告してますし・・・ね^^
あ!でも、今夜もY先生、お世話になりました(o*。_。)oペコッ




どうしましょ?
今月は来週の土曜まで「鑑定」ないんですよね。。。
何か更新ネタを考えなければw





鑑定も依頼してくださいませ♪
☆「韓奈」でのグループ出張占いをいたします。
4名以上のグループで
「焼肉も食べたいし、その合間の占って欲しい」というグループがいらっしゃいましたら
hime_2160@excite.co.jpまで。
姫の個人アドレス&携帯番号を知ってるからは直で結構です。
ただし、平日のみとなりますのでご了承くださいませ☆










さて、鍼治療で「耳ツボ」にも「置き鍼」をして頂いています。
食事の前に20~30回ほど、その部分(耳)を押すというもの。
もちろん、姫自身も食生活改善をしましたが
2ヶ月で5キロ痩せました♪
もちろん3ヶ月たった現在・・・やや停滞期に入ってしまい
6キロマイナスを行ったり来たり。
でも、継続しておりますy( ̄ー ̄)yピースピース







・・・ということで
正直、自信がありませんが「改善するところ」を重要視して
星読み&タロットから
簡単な「星座別、貴方の健康へのアドバイス」
これなら?(笑)
簡単に鑑定できますので♪
さっそく、【牡羊座】と【牡牛座】
まあ・・・・・参考程度で読んでくださいませ☆







【牡羊座】
「頭脳」「感情」バランスが良い【牡羊座】
ですが、過敏になりすぎなのも特徴。
同じく、体調が、わかり易いほど変化します。
そんな貴方には『睡眠』が一番。
ゆっくり眠れるように貴方なりに工夫してみてください☆









【牡牛座】
「愛情」「美的」の星を守護星に持つ【牡牛座】
5感が強いのもこの星座の特徴です。
当然「食」に関する欲求も強いため、ブレーキをかける時期を忘れてしまいがち。
大丈夫だと安易に思わず日頃の軽い運動を☆







(^ー^* )フフ♪
このくらいの鑑定なら簡単。
でも、恋愛となると「カテゴリ」が増えるし・・・・・・。
はい。少々お待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ







                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-01 23:07 | 姫のこと | Comments(0)