ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星読み&超個人的日記

「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」
うーん。
余り反響がないけど(笑)
今夜も更新いたします♪





その前に個人的アップを2つ☆




某サイトでTシャツのデザインの募集があったので、美大中退の娘に
「ちょっと書いてよ。応募するから」と。
さすが、腐っても幼少の頃から芸術に触れていただけのことあるわ(笑)
チャチャと数枚書き上げたんでFAXにて送信したところ
採用されてTシャツになっちゃいました♪
たぶん・・・応募数は少なかったと思うけど
「品物」になるのは嬉しいこと。
当然、親バカで購入♪
彼女は、過去にもテレホンカードやロゴマークで商品化されているんですよね^^
・・・ってことで。
帰宅したばかりで出かける娘に着用させてシャメ☆









f0035996_2101575.jpg



















f0035996_2105162.jpg




まあ、こうやってアップしたら・・・「凄い!」ものではないけど(・m・ )クスッ
可愛いくてエコにちなんだデザインですよね。
【I defend the earth I love promise】











白ペンがなかったんで「修正液」で書いた部分もリアルに再現されたTシャツ☆
些細なことではありますが
姫のブログなんで(^ー^* )フフ♪









では。
「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」





【双子座】
知性や知識が高い星に居る「双子座」
神経系が発達しているぶん、過敏になることを気をつけてくださいませ。
貴方が安らげる人間関係を作り、マメに気分転換をすることを
お勧めいたします♪







【蟹座】
「感情」を重視する、この星座の貴方。
傷つくことに敏感です。
バランスの良い食事と安眠によって健康を維持していきましょう☆
何事にも立ち向かえるために「平常心」が必要ですから。









明日、本業は・・・お楽しみタイムの予定♪♪♪






【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】
再度、宜しくお願いします。










                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-02 21:33 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by moru at 2008-07-03 10:14 x
いい!!!
Tシャツ単品で見るより、絶対着用した方が素敵♪♪♪

そして、やっぱり親子だなぁと、妙に納得(笑)

Tシャツがいかに大きいかもわかりました~(^▽^)
Commented by ジーク at 2008-07-03 21:33 x
お今晩わぁぁ

お~~~
娘さんでっか

姫のDNAを しっかり 受け継で・・・
綺麗な足ですね

あ!Tシャツのコメントなはずが??w

Commented by hime_2160 at 2008-07-04 21:44
moruちん。
うん。綺麗なブルーやん。

>そして、やっぱり親子だなぁと、妙に納得(笑)


このコメント読んで、娘が笑ってた(・m・ )クスッ



                        姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-04 21:45
いやいや。ジークさん。
姫の足のほうが綺麗です!(きっぱり!)
(⌒▽⌒)アハハ!



                           姫
Commented by ジーク at 2008-07-08 21:11 x
お今晩わぁぁ
えっ~~??

>姫の足のほうが綺麗です!(きっぱり!)
(⌒▽⌒)アハハ!

私ねぇマジ・・・・カミングアウトいいですか??(爆)

姫の足がぁぁぁ・・・綺麗か???は
知らないん~~です(噛んだ事もマジマジと見たことも)
有りませんww

そそ 某OFF会でぇ 姫の前に座ったので
「おお~~姫自慢の足すか」と


マジマジと見たら(引き~~~)爆


やどかり みたいに ミニスカに隠れてしまいました(爆)
目線が・・・(爆)

 
Commented by hime_2160 at 2008-07-08 22:49
ジークさん。こんばんわ。
カミングアウト?
爆笑しましたよ!!!
(`□´)コラッ!


綺麗な足だったはず!!!!!!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


                姫