ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星読み&「韓奈」で飲みすぎの話☆

鑑定にも、お邪魔してる筑紫野の焼き肉「韓奈」


筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
         

開店1周年記念でビール半額。
しかも、合言葉で20%オフ♪
昨夜、友人R子と食べにいきました♪


某コミュの友人たち・・・U氏、M氏、Rちゃんも食べにきてたので
隣同士のテーブルを予約して
和気藹々で食事~♪



f0035996_2158099.jpg










やっぱ。特上ロース&ミノでしょ?
友人たちも「美味しい」って♪
ビールも進みますぅ♪









f0035996_2212110.jpg











はい!ご機嫌の姫~♪       ですが・・・後半、韓国のりを食べすぎ&飲みすぎで。。。
今日は二日酔いw  本業、忙しくて・・・辛かったです(涙)
R子。送ってくれてありがとう・・・で、ご迷惑かけました(o*。_。)oペコッ









さあ。星読みの続きを☆
【獅子座】【乙女座】「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」








【獅子座】
太陽の守護星を持つ【獅子座】
楽しいこと、遊び心が豊富。
何事にも「全力投球」
だから、自分が疲れているサインを見て見ぬふりをする傾向が。
「半身浴」「アロマを使った入浴」で、その疲れを取ってくださいませ。








【乙女座】
向上心旺盛な星座。
今年後半は、「食生活」に気をつけましょう。
「仕事」の星の影響が貴方の食生活に影響するようなこともしばしば・・・。
シンプルな食事を心がけてください☆








明日の夜は、またまた別コミュの飲み会で天神まで♪
占いがないときは・・・飲んで、遊んでばっかの姫ですけど
ブログは更新してまいりますので
宜しくお願いします♪
皆さまも良い週末を☆彡






                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-04 22:21 | 姫のこと | Comments(0)