ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は飲み会で♪

30人ぐらいの賑やかな夏祭り飲み会☆
「姫!そろそろ帰ろうか」って言われたときは
深夜3時。。。
はい。
当然・・・二日酔いのうえ、3次会で踊ったのがいけなかったのかしら。。。
ちょっと痛めている膝が悪化しちゃって(涙)
誰か、お酒のない世界に姫を監禁してくださいませ(笑)









「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」
今夜は【天秤座】【蠍座】








【天秤座】
優しく気くばりのある「天秤座」の貴方。
ただ、今年の後半期は余計に気遣いことが増えてしまいそう。
偏頭痛や、肩こりに気をつけて。
マッサージや、軽い運動でリフレッシュしてくださいませ♪









【蠍座】
粘り強く、仕事にも遊びにも一生懸命。
ついつい、気が付かないうちに過食や飲酒が・・・。
「胃」には注意が必要。
消化のいいものの摂取や、休肝日の作成等
貴方なりに「胃」を大切に☆








                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-06 19:04 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by てかりん at 2008-07-07 14:32 x
>誰か、お酒のない世界に姫を監禁してくださいませ

お酒のない世界にいっても、自分で作り出しそうなんだもん。(笑)
Commented by hime_2160 at 2008-07-07 21:51
てかりん。座布団3枚!ぐらいにウケた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かに・・・・・・・・ね。


                     姫