ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

猛暑・・・早くも到来?

昨日も、今日も32度。
姫は冷房がきいてる職場ですが・・・今日は自宅で留守番している愛犬が気がかりで。
冷涼シート、明日は必ず置いてから出勤しないと!
両目が見えなくなって
一番涼しい玄関に下りれなくなったから。。。
現在は居間の、ど真ん中で仰向けになって涼しんでいるバロン君♪






昨日は二日酔いだったため
娘とDVD鑑賞。
「アース」
f0035996_22265486.jpg









エコを考えさせられる作品でした・・・。
壮大な映像ばかりで、圧倒されます。
是非、ご家族やカップルで観て欲しいDVD。
姫、お勧めの一品です☆





さて。
「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」
今夜は【射手座】【山羊座】






【射手座】
射手座の名の通り・・・目指すものに照準があうと突き進む星。
今年後半は「スタミナ」が必要です。
いざ、走り出そうとしても継続的なパワーが足りてない・・・。
そんなことがないように
夏バテ知らずで、しっかり食べて、睡眠を☆
ダイエットは・・・無理をしないように。








【山羊座】
社会の中で貢献し、自分の力を発揮できる山羊座。
後半期は下半身に気をつけてください。
足腰を鍛えることが重要。
ただし、足元の怪我・・・・・鍛えるなら、それなりの用意をしてから。
ビタミンの摂取もお忘れなく♪









                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-07 22:27 | 姫のこと | Comments(10)
Commented by ハービー at 2008-07-08 09:34 x
は~い!

無理しないで(笑)

ダイエット中です~♪
=^ェ^=
Commented by てかりん at 2008-07-08 10:06 x
>後半期は下半身に気をつけてください。

姫から下半身って、なんだかなぁ・・。。。(/-\*)
Commented by こりん星人☆ at 2008-07-08 13:22 x
大丈夫~?
p( `o´ )q ファイトッ!ばィ!!
マハラジャで 踊るんやろ~♪

あ~たも 健康には注意せにゃんよ~
Commented by hime_2160 at 2008-07-08 20:56
ハービー♪
うん。無理しないようにね。
ハービーのお腹は安らぎだから・・・・あんまり痩せないように。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



                       姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-08 20:57
てかりん。

はい!ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード


                     姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-08 21:02
こりん♪

は~い。
心配おかけしとります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うん。気をつけますぅ。


                     姫
Commented by ジーク at 2008-07-08 21:54 x
うひょ^^
てかりん お久~~~

>姫から下半身って、なんだかなぁ・・。。。(/-\*)

下半身 使わないと ローカする ちゅう事でない
ちゃろ~~かねww(爆爆)

梅雨前わぁ~~さぁ~
6キロ55分で 歩いて居たのだが(マジ)

1月振りの昨日・今日わぁ 1時間20分も掛かつて
暑い~~~

使わんと 退化するね~~~(核爆)
Commented by hime_2160 at 2008-07-08 22:51
ん?歩いているの?ジークさん!

そそ。
退化したら・・・全てが・・・ヤバくなるっしょ?(・m・ )クスッ



                       姫
Commented by ジーク at 2008-07-11 22:34 x
お今晩わぁ

>ん?歩いているの?ジークさん!

えぇぇぇ 歩いてまっせ もう3年??ww
2年と少しかな(マジ)

自宅から 少し行くと???
畑とか田んぼ~が有るので
盗んだ 野菜を食べながら
ぅんな訳ないちゅに (⌒▽⌒)アハハ!

幅3mの歩道に出るので 歩道が広い道をグルリ
6キロ弱・・・・ 目指せ週5日・・・・

3日~4日ですかねwww
Commented by hime_2160 at 2008-07-11 22:39
ジークさん。お疲れ様です♪
6キロ?
おぉ!いい運動だぁ!

姫も健康的に頑張っているけど酒だけは・・・あ!タバコもね^^
なかなか止めれないっす(笑)



                         姫