ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

最後の星読み&・・・・また姫のこと(どーでもいいことだけど^^)

「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」
最後になりました【水瓶座】【魚座】です。





その前に、タイトルにも書きましたけど・・・。
どーでもいいことネタを♪





本業終了後。食料品を買いにスーパーに。
ん?
「露店」?
焼き鳥屋さんだったんです。
通り過ぎようとしたら・・・「豚足」って看板が?
はい!買いました♪







f0035996_21311884.jpg
久々の「豚足」・・・ダイエット中ですが・・・コラーゲンだから許してくださいませ^^   胡椒がきいてて美味しかったです♪









さて。
最後の星座になります。
「2008年後半期・・・星座別、貴方の健康へのアドバイス」





【水瓶座】
革命と変革の星・・・天王星を守護星に持つ星座です。
束縛を嫌い、しがらみに戸惑う。
2009年の飛躍の年を迎えて、体調は万全にしたいものですね。
呼吸器系に注意を。
変な「咳」や「喉の異変」を感じたら、病院に♪







【魚座】
直感力、想像力が豊富な【魚座】
後半期は、カンが冴えていきます。
ですが、周囲の影響も受けやすい時期。
神経性の胃炎や腸炎には気をつけてください。
食事療法ではなく、「デトックス」を優先に☆








簡単ではありますが、是非参考にしてくださいませ。
明日は、映画を観に行ってきます♪
では☆






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-08 22:00 | 姫のこと | Comments(14)
Commented by 大塚陽一 at 2008-07-09 08:19 x
お姫様
おはようございます(^▽^)

魚座待ってました~♪

>ですが、周囲の影響も受けやすい時期。

これまた、すごく実感あります。
どうしても利害の介在する人間関係で、目に見える利益に結びつかないことが判明した関係を、保つのは、非常に難しいと感じる出来事がありました。
それでも、以前と変わらない方も居てくれるのですが、そうはいかない方も居て・・・(^▽^;)

残念ですが、これも勉強・・・学びなんですね(^▽^)
Commented by moru at 2008-07-09 10:27 x
うわぁ!

すっごい美味しそうな豚足♪♪♪

あたしも今夜、買って帰ろうかなぁ~(*^^*)
Commented by こりん星人☆ at 2008-07-09 10:52 x
6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄ii ̄o)/ は~なから牛乳♪

豚足・・・・よか、よか~くさ♪

今度は 焼き鳥たらふく食べ行くどぉ~~~~~^^

自分だけ そんなに痩せんで・・・・・・ちょ~だい♪
Commented by hime_2160 at 2008-07-09 11:43
陽ちゃん。
魚座は、カンが鋭いぶん、感受性も高いからね。
負のパワーに負けないように頑張ってくださいませ♪



                           姫 ξ^.^ξ






moruちゃん。

お!豚足好き?
姫 ξ^.^ξが行ってる「焼き鳥屋」も 美味しい豚足があるんだよね。
いつか、ご一緒しませう・・・・・☆




                        姫 ξ^.^ξ

Commented by hime_2160 at 2008-07-09 11:45
こりん。

早い時間に書き込みなんて珍しいやん。
うん。
焼き鳥・・・ムチャ楽しみにしてる(〃^0^〃)/


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by moru at 2008-07-09 15:41 x
豚足、大好き♪
ぜひぜひご一緒したい(*^^*)

あと、姫のモツ鍋もいつか食べたい~♪
Commented by てかりん at 2008-07-10 09:50 x
焼き鳥???
(;¬_¬) じと~~~。。。

連れてって~~~~♪♪♪
Commented by hime_2160 at 2008-07-10 18:18
moruちゃん。

うん。なんかさ。しっとり、ゆっくり飲みたいよね♪

あ!姫 ξ^.^ξのモツ鍋ね。
あいよ♪\( ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄*)




                   姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2008-07-10 18:20
てかりん。 大蔵省は、こりんねーさんだから・・・ね( ̄▼ ̄*)

                    姫 ξ^.^ξ
Commented by ピノ at 2008-07-10 20:39 x
豚足!!
美味しそう!お肌にもよいし!
最近、ご無沙汰です~
Commented by hime_2160 at 2008-07-10 23:05
ピノちゃん。ここまでコメント?うわぁ。嬉しい♪以前の更新は「2008年の運気」も上げてますので見てくださいませ。
ありがとう。


                姫
Commented by 若旦那 at 2008-07-11 08:54 x
おいしい豚足がいつでも食べれる♪

明日でも食べに行こうかな?
Commented by hime_2160 at 2008-07-11 22:11
若旦那~♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
こっちまでコメント嬉しい♪


姫の行きつけの焼き鳥屋。
今度、一緒に行こうよぉ♪
日程作るから^^


                      姫
Commented by 若旦那 at 2008-07-11 22:55 x
うん。いいよ~♪