ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

満月のお知らせと雑記☆

こんなに「晴れ」が続いていますもの。。。
7月18日(金曜)は 月光浴に期待出来るでしょうね♪





今月の満月は今週の金曜日です。
お手持ちのパワーストーンだけではなく
夕涼みを兼ねて、満月のパワーを浴びてくださいませ♪
この暑さで・・・やや・・・姫もバテ気味。
いや。本業も自宅も冷房の生活なんですけど・・・。
それもバテるんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
金曜が楽しみ☆
愛犬連れて・・・川沿いで沢山、浴びてまいります♪
皆さまも是非☆彡








ちょっと・・・。
ブログランキングのお願いをさせてください。
更新してるのですが下がってしまっているので(o*。_。)oペコッ
【姫のブログにあります「人気blogランキング」のところを姫のご誘導の通りに「ポチッ」といたしますと、そのランキングサイトの「占い・鑑定ランキング」にリンクします。その後は、姫のこのブログの順位を確かめてから、再度タイトルを「ポチッ」としますと姫のポイントとして加算され、ランクが上がっていくという仕組みです】









まあね。
またネタ不足なので、これといって面白いブログになってないのですけど。
やはり・・・「2008年後半期の恋愛運」を鑑定しないといけないかしら?^^








今日の頂き物~♪
友人、こりんが「買ってきたよー。美味しいけん食べてん!」と♪







f0035996_21544426.jpg










「パステル」のプリン♪東京でしか売ってなかったけど「ルクル」に支店が出来たそうで。
頂きました!とろけるプリン♪美味しかった~♪本当に「コレがプリン?」っていうほどに口の中で溶けていくけど濃厚なお味☆ 














もうひとつ・・・これも・・・こりんからヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




f0035996_21591472.jpg










彼女が大分に旅行に行ってたので大好きな「とっぱい」をお土産を頼んでました(^ー^* )フフ♪そしたら・・・大酒飲みってバレてるから2本もヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
姫は、「麦焼酎」は飲まないけど・・・この「とっぱい」は味わい深い♪
いつもありがとうね♪
(今日、持ってきてくれると聞いてたから・・・焼酎が無くなっていたけど買わずに待ってた姫っす・・・笑)










                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-15 22:10 | 姫のこと | Comments(0)