ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

次回鑑定のお知らせ&またもや雑記☆

次回の鑑定は7月25日(金曜)20時より。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」にて。


Nesso’s Bar 320閉店後。
数件のお店での鑑定が定着してきて、姫も感謝すると同時に嬉しいものです。
(o*。_。)oペコッ
すでに沢山の新規の方々にも来ていただきました。



だけど。
Nesso’s Bar 320で、鑑定してた常連の人達。
幼稚園の先生グループや大学生グループ・・・。
どうしてるのかしら?と想うときがあります。
でもね。。。
逆に考えれば「鑑定場所」が無くなってしまったことで
姫との【縁】も無くなるってことは・・・ちょっと悲しいこと。。。
以前、Nesso’s Bar 320で鑑定を受けていた方で
このブログを見てくださっているなら
お気軽に「韓奈」にお電話くださいませ♪
ワンドリンクだけでも結構です♪
来週の21日より、予約受付開始ですので☆








ネットで取り寄せしてたのに受け取り忘れてて(6 ̄  ̄)ポリポリ
本日、昼休みにセブンイレブンに♪






f0035996_2139542.jpg











姫の占いには全く「血液型」は関係なのですが・・・話題モノには目がなくて(笑)
だって普通に面白いから♪
冒頭の数ページで笑ったもの。
『つかみどころがない。つかめないよ誰にも。』
『いきなりすごいことがひらめく。あ!きた、きた、きた!だから、それをみんなに報告してみた。結果、見当はずれのことを言って、まわりを「・・・」させる。でも気にしな~い』
うん。なんとなく姫の素には当てはまる項目も多々あり。
だけど、これを見ながら皆で笑ってるぐらいがちょうどいいかな?^^






「性格」って基本は変わらないけど「環境」によっては変化するもの。
自分の性格をベースにして
その「環境」に対応していかなければいけない現実社会。
そんなときに「アドバイス」が必要であるからこそ・・・・・・。
これからも【力】になれたら・・・と思って
「占い師」を続けていく所存です☆彡












さて。
最後に「癒しのアップ」を♪
暑さに・・・ややバテ気味の愛犬「バロン君」
治療のかいもなく・・・緑内障で失明してしまいましたが
こんなに可愛い大切な家族です♪
(昨夜、撮りました)





f0035996_21565720.jpg













皆さんも体調管理してくださいませ♪







                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-16 22:01 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by みかきょん at 2008-07-16 22:33 x
これのB型の本、実は持ってます(^^;
同じ血液型でも、育った環境とかによって
性格はいろいろだから
私は血液型には、こだわらないけれど
けっこう、「うん、うん」ってうなずけるとこもあって
なかなか面白かった

こないだ本屋で
「だから、B型だ」って言うな!
ていう本もみつけて、ちょっと立ち読みしてみたら
これもおもしろかったわ

バロンくん、久々のアップですね
超かわいい~~~~~!!!
Commented by hime_2160 at 2008-07-16 22:59
みかきょん♪あら?買ったん?ほらぁ。R子がB型でしょ?そんで、うちの娘がA型なんで・・・姫は全部読んだんだよね^^
そそ。
面白かった~ぐらいでいいんよね。
チェックまではしないし(・m・ )クスッ



バロン。
マジで失明しちゃったから両目のアップは可哀想で。
たまたま、昨日・・・テーブルの下に居て
娘が「可愛い~」ってシャメってたから
「あ!アタシの携帯でも撮って!」って頼んだものなのよ。
目は見えなくなったけど先月の健康診断では問題なし!
食欲もあるし・・・家の中では元気そのもの♪



                           姫
Commented by こりん星人☆ at 2008-07-17 13:13 x
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ワタシも その本買ったばい。
もちろんA型の・・・・・・
 しかし、、、、、あの○○と(姫の娘)
ワタシが一緒???????????
信じられへん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みかきょんも持ってたんや
やっぱ・・・・・・仲間やなァ~♪

バロンちゃん  かわいかァ~
ほんと 癒しやわ~♪
Commented by hime_2160 at 2008-07-17 20:55
こりん。持ってたとは知らなかった^^
娘も「当たってるとこもあるけど・・・まあまあやね」って言ってた。


バロン。
暑さでまいってるわぁ。
でも、今は冷房きいてるから、くつろいでる♪
こりんも、犬が欲しいやろ?(^ー^* )フフ♪


                       姫