ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

雲の合間に「満月」

姫の地域は夕方の大粒の雨。
満月は無理かしら?と思いながらも外に出てみると
雲の切れ端から、銀色の月明かり。
何やら、ちょっと妖しげで・・・また隠れた満月を待つ。
夕立のお陰でここ数日の熱帯夜から解き放たれた感じがする。






特別、疲れているわけではないけど。
最近は日々の中で
様々な煩悩が頭の隅に見え隠れするのが「うっとうしい」






大らかに生活しているつもりでも
アタシって姑息な生き物だわ。。。
満月の夜とカルマの週が同じなんて
星の化身も意地悪だと届かない魂にイラつく。






「救い」を求めているのか
煩悩を昇華して欲しいのか・・・。
何も考えずに満月を捜す夜☆





こんな有様だから
占い道具も持ち出せない。
せめて、窓際に置いて眠ります・・・・・・・・。







皆さま。
良い週末を♪







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-18 23:17 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by 大塚陽一 at 2008-07-19 08:49 x
お釈迦様でも、キリスト様でも、最期まで煩悩という名の悪魔が囁く誘惑と闘っていましたからね~(^▽^)

でも、煩悩と、ちゃんと正面から対峙している人ほど、魅力的だと思いますよ♪


さて、昨夜は、ココの情報で満月ということだったので、夫婦で月見酒を楽しみました(^▽^)

大塚の住む地域も、夕方から大雨で、「こりゃぁ~今日は無月酒になるかも・・・」と心配していたのですが、
月は、慈悲深い夜の女神ですから。

時折雲間に顔を出してくれて、久々の夫婦酒に、白銀色の光で花を添えてくれました(^▽^)

また、お月様情報待っています!
ありがとうございます(^▽^)
Commented by みかきょん at 2008-07-19 15:36 x
危うく忘れたまま日付が変わってしまうとこだったけど
こりん姐さんメールのおかげで
月光浴することができましたよ(^^)
Commented by una at 2008-07-19 23:55 x
姫…色んな方面で、イロイロあって。アタシ大丈夫かな。。
その上、月光浴をしようと、パワーストーンを探してるのに、どこにもないんです…出掛ける時にバックに入れるから、使ってるバックみんな見たのに(/_;)
こういう場合って、どうしたらいいんですか。
最低ですね…
Commented by てかりん at 2008-07-22 14:02 x
こういう 姫ξ^.^ξ もいるんだね。。。

せめて、ぐるぐるしてきます~。(^ー^)
Commented by hime_2160 at 2008-07-22 20:53
陽ちゃん。
まあね・・・この性格ですから、煩悩と葛藤するには、その夜だけなんですけどね・・・酒飲んで寝ちゃいましたし(笑)

仲良く、月光浴なんて素敵なご夫婦ですね~。
姫の以前からのお客様は、必ずご夫婦で散歩に行かれるんですよ。
いいですよね♪
また来月も夫婦酒で☆



                            姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-22 20:54
みかきょん。
あら?そーだったの?元気貰った?(^ー^* )フフ♪



            姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-22 20:56
una♪どう?見つかった?あと1週間ほど捜して・・・なかったら
直メールしてちょうだい。
そんなに心配する必要はないから。
役目を終えたか、身代わりになってくれたのだからね。


                              姫
Commented by hime_2160 at 2008-07-22 20:57
てかりん。まあね。一応、いろいろ将来のことや現状を考えてしまうのよ。
でも、もう次の日は、はじけてましたんで♪


                               姫