ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やっとPC立ち上げてます^^

いえ、ちょっとだけメールチェックだけしてましたが・・・。
更新する元気がなくてごめんなさい。
今夜は一挙!!!





まずは、お知らせ。
今週7月25日(金曜)20時より。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」にて、定例の鑑定です。
昨日より、予約受け付けております。
直接、店までお電話くださいませ。
(水曜は定休日)







さて。
土曜日は・・・またもや飲んでまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
とにかく、この姫の身勝手ブログ。
2~3割は、飲み会報告。
ネタが無いんで、お許しを(笑)







中洲界隈での遊び☆
まずは、「いづみ田」春吉店




f0035996_21182115.jpg










f0035996_21184849.jpg









何度となくお邪魔してるお店♪豚肉とほうれん草・・・つみれ、豆腐、巾着等が入って辛いスープで頂く【慶州鍋】  もうこれが定期的に食べたくなるんですよね~♪でも、久々でした。
うん。相変わらず美味しい♪ビールに合います☆ お鍋は、店員さんが作ってくださるし・・・コースで頼んだので他にも「いずみ田」の「いわしの磯部まき」や「アナゴの天ぷら」などなども☆












それからは「マハラジャ」
f0035996_21292332.jpg








賑わっていましたよぉ♪飲みながら・・・『お立ち台』で踊りまくっていました。
すごく気持ちいい汗。。。
本当は痩せて「ミニスカ」復活した姫のシャメをアップしたかったんですが・・・。
すでに飲んでまして・・・さすがにね(笑)










深夜1時まで踊って・・・行きつけの「たらんBAR]に。
ここは楽しい「おかまちゃんBAR」
3時ぐらいまで飲んでましたけど・・・もう記憶がマチマチ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当然次の日は二日酔い・・・。
だけどね。
本当に癒しの時間でしたぁ♪(^ー^* )フフ♪











画像がないのですが・・・実は昨夜も飲み♪
「友人こりんちゃん恒例のボーナス還元飲み会」
姫の地元の居酒屋「あるちざん」で♪
いつもゴチになります(o*。_。)oペコッ
こちらは、ゆっくり。のんびり。。。
どーでもいい話で何十回・・馬鹿笑いしたことか^^







買い物も行ったし。
元気な連休でした♪
さあ。今週末から占いが3日入っています。
癒されたパワーも含めて頑張って伺いますね~♪







日々生活していくうえで
人は安穏と願いつつも、「業」を受けることが急に襲ってくるかもしれません。
回避出来ることなんて不可能。
要は「負」に己が負けないで
また明日を迎えるようにしましょう☆
考えても仕方ないこと。
いえ・・・本当にそうなんです。
姫の占いの基本ですから♪








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-22 22:24 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by una at 2008-07-22 23:02 x
いずみ田~
アタシも超大好きです♪そそ!定期的に食べたくなるんですよね(≧∀≦)暑い日に汗をかきかき食べた~い☆
負けない己を…
ガツンと響き渡りました。過ぎ去った今日を思い詰めるより、明日へ希望を持てる自分でいたい!!気合い入れていくぞ~っ(。・_・。)ノ
Commented by hime_2160 at 2008-07-22 23:05
una♪
お!「いづみ田」ファン?
嬉しいなー♪

さ!気合入れていこうか♪
飲もうね。
(゜ー゜)ニヤリ



                          姫