ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ネタがないんですが更新!更新!!

まずは、お知らせ。
今週7月25日(金曜)20時より。
筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
焼肉「韓奈」にて、定例の鑑定です。
昨日より、予約受け付けております。
直接、店までお電話くださいませ。
(水曜は定休日)
お盆休みで帰省するKさんから、メールあり♪
「姫~♪鑑定日に合わせて福岡に帰ります」・・・と。
嬉しいことです。
韓奈でお逢いしましょうね☆







今夜は、本業終了後に中央区大名1-2-15坂田ビル3F
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
2週間に1度の「鍼治療」

患者としての心構えが足りないのよね。。。姫。
せっかく治療して頂いているのに
飲んで踊ったり騒いだりしてるんだもん。
経過は良い方向に進んでいるにも関わらずこの有様ですからw
「先生~。すいませ~ん」と言いながらも
「ちょっと右足の膝の上が・・・」などと図々しい姫!
もう少し、自覚を持って生活します!(o*。_。)oペコッ






ネタがないとは言え・・・「占い師」としての副業は日々の生活に密着しています。
メールでも相談や、鑑定についての質問等は日常茶飯事ですから。
鑑定場所が増え、新規のお客様も多く占っていますが
皆さまには名刺をお渡ししていますよね?
急を要することがあれば、いつでもhime_2160@excite.co.jpまで
メールしてくださいませ。
言い方は悪くなりますが
通りすがりの占い師にはなりたくありませんし、このネット社会を活用しているのは姫も同様だと思っています☆
お気軽に♪







「鍼治療」の帰宅途中に飲み仲間のH君の自宅近くまで。。。
どうしても「パワーストーン」を渡さないといけない事情がありまして(秘密^^)
やっと彼の手の元に。
彼が占いを信じているのかの真意は関係なく「パワーストーン」を喜んでくれました♪
良かったぁ♪







最後に「姫のお気に入り」をアップ。


f0035996_2252654.jpg











鍼治療院の隣にある雑貨屋で2ヶ月ほど前に見つけたもの。ポーチなんですが、姫はタバコケースとして愛用してます。ジブリ系の黒猫で・・・愛らしくて♪実は、先週の土曜日のBARで「姫~それ可愛い!ちょうだい~♪」と言われ酔ってあげてしまいまして(笑)先ほど、再度購入。
ちょっとしたプレにも使っているんで・・・もう・・・5個は買ったかな?(・m・ )クスッ
姫のノートパソコンに座らせてパチリ☆











                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-23 22:59 | 姫のこと | Comments(0)