ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

鑑定日の話ばかりで・・・(o*。_。)oペコッ

私が「姫」の鑑定を受けていて・・・このブログ・・・たとえ「お気に入り」に入れてても
鑑定日の話ばかりじゃねぇ。。。
なんだかつまらない(笑)
たぶん、まとめ読みするわ(爆)
でも、副業で「占い師」をやってると時間的にも制限されてしまうので
ネタといえば、活動報告ぐらいしかないわけですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





昨日は毎月、最終日曜日。
鑑定でお邪魔してる糟屋郡のMちゃん宅に。
今回も14名の方々を。
午後12時半からの鑑定。。。人の出入りが多いのと、猛暑のため・・・接客してくれたMちゃんも、終わったときは「ちょっと疲れたね~」と。
でも、それより先に「姫先生ー。長時間、お疲れ様でした」と労いの言葉が嬉しいです。
12月は鑑定を休みますので
11月まで満員のご予約が入りました!
Mちゃん。毎回お世話になっています。残り後半期もよろしくお願いします!






タロットカード。
これほど「潜在意識」を引き出すものは無いと鑑定しています。
現状況だけではなく、近未来を担う方法を知るために
あえて「潜在意識」を明確にすることが必要なのです。
時間ある限り、お客様にもカードの意味を説明するのは当然のことだと。
だって、貴方が引いたカードですから☆
「霊感タロット」のような類ではありません。
貴方も機会があれば、タロットに触れてみてくださいませ。。。






リピーターの方々は勿論、新規の方も数名いらっしゃいました。
さあ、「星のタイミング」
上手に使って、より良い生活を築いていきましょう☆彡






明日の夜はHさんグループの定例鑑定でAちゃん宅にお邪魔します。
どうぞ、よろしく♪









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-07-28 22:02 | 姫のこと | Comments(0)