人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」☆

昨夜は早寝しまして・・・今日は用事もなく、占いもない日。
姫は、「切り替え」は誰にも負けないの(笑)
あれこれすることを考えたら・・・本業出勤より早く目が醒めるなんて
相変らずの「おこちゃま」です(・m・ )クスッ



起きて、洗濯しながらキッチンの掃除。
うん。綺麗になりました♪
遊びに行ってから買い物して帰宅し、DVDを観ながら飲酒(^ー^* )フフ♪
昼間からのビールが飲めるって
姫には至福だわ(それ?って突っ込まないでくださいw)




昨日から「本」も整理しました。
もう入りきれないですからw
玄関には大量の本。。。
お盆休みに片付ける予定です♪
姫が子供の頃は、一家に一台しかTVがなく父親がチャンネル権を持っていたので
面白くない番組があってると
他にやることないので「本」を読んでたのよね。
【台本板】
こんな字なのかしら?
まあ、とにかく学校の図書室で借りまくっていました。
自分が興味持った作者の本は、とことん読む性格なので
映画だけではなく、本の話題には充分ついていけます!
あ!漫画もね^^






では・・・星座別にワンポイントで今年後半期の「金運」の続きを♪
どこまで書いたっけ?(笑)






【蟹座】
10月だけは気をつけてください。
何かと出費がかさみそうです・・・必要か不必要か・・・考えて♪
逆に8月は金運上昇気味。
予期せぬ「おねだり」が可能になる暗示です☆






【獅子座】
9月は臨時収入があり。
でも、使わないで貯蓄しておきましょう。
10月、11月は財布の紐を締めておいてください。
9月15日の満月から「収支メモ」等をつけることをお勧めします☆






さあ。
明日から・・・超忙しい日程が待っています。
週末は占いが3日連続。
鍼も行って・・・東京から妹も帰省するし・・・保険請求もあります(本業)
でも、今日は「デトックス」出来ましたし
楽しく過ごす予定です☆彡







                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-08-03 22:12 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2008-08-04 14:31 x
そそ!
休日に あ~たから 早朝の電話
何かあったん????・・・・って思ったら
また、、、ぎっくり腰でも????

「早起きして嬉しくて いたずらしたと~♪」げな
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ

占い師 姫も おこちゃまやん
さァ~ 気合入れて今週も がんばんしゃいね^^
Commented by hime_2160 at 2008-08-04 21:28
こりん。こんばんわ☆朝電話・・・失礼しました(・m・ )クスッ

休日。。。あっという間だね。
うん。今週もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



                     姫

by 姫 ξ^.^ξ