人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は天神「リジェネ」での定例鑑定日☆

☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)






今回も14名の方々
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ただし、今回は姫のミスで同時間の予約が重複しまい。。。
お見えになった方々にご迷惑おかけしました。
この場を借りてお詫び申しあげます。






もう3年以上鑑定しているNちゃん、Rちゃんが一番に予約をとってくれたのから始まった
「リジェネ」での鑑定。
2回目となるK姉妹も、またもや遠方から来てくれました。
お世話になってるY先生やMさん。
どうでした?(^ー^* )フフ♪
久しぶりに顔を見れたYちゃんも♪
他にも新規の方々や再会する顔ぶれ・・・。
賑やかな「占い」って昔から・・・姫が大切にしてるもの。。。
どんなに辛いことや悩んでることがあっても
鑑定後は、ほんの少しでもいい・・・背筋が伸びて、ちょっとだけでも「微笑む」自分に照れるぐらいでいいのよ。
何かの変化や気づきを、姫から受けて欲しいんです☆






次回は9月14日。
カレンダーを見たら連休ですね♪
「姫の占い」に興味がある方・・・もしくは6月に鑑定を受けた方。
お店に電話してくださいませ☆






帰宅は12時過ぎになり・・・今日の本業は、さすがにキツかったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
3日連続だったうえに昨日は昼間も個人的に「占い」してました。。。
現状では時間的に難しいので、友人であろうとも鑑定の特別を作っていません。
(o*。_。)oペコッ
昼間は・・・姫の妹たちw
3人の妹。。。
昼食が終わって、姪っ子や甥っ子たちを連れて「トイザラス」に行き散財(笑)
帰宅したら(妹家)
順番に鑑定待ち?(・m・ )クスッ
「いやー姉ちゃん、あたっとー」って・・・当たり前じゃないwww(爆)








姫ね。。。「大人買い」



昨夜は天神「リジェネ」での定例鑑定日☆_f0035996_23215678.jpg













福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」
以前にアップした「桃の夏籠」
あまりにも美味しかったので・・・予約注文して妹たちに☆
ね?8個の「大人買い」でしょ?(^ー^* )フフ♪











さ!今夜は寝ましょう♪
・・・・・・・・・明日は大好きなお酒の日~~~~~♪
飲みで天神入りです(*^^*ゞ







                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-08-11 23:32 | お店のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ