ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「退職願」受理してもらい第二の人生は「占い師」として☆

本業の傍ら、ずっと続けていた「占い師 姫」
趣味で充分なのもわかってはいたけれど、一度しかない人生。
「やってやろうじゃない!」と思ったいたのは実は4年前。
姫の星は2009年より「発」に入ります。
次の星を待っていたら・・・姫・・・お婆さんだわ(笑)
プライベートの休日を使って頑張ってきたのは2009年のため。
先週の土曜日、「退職願」を受理していただき
来年の3月末に本業から離れることとなりました。
悩みましたよ。普通にw
だけど、「やりたいこと」の比重が高いので
ここは本業を辞めることしか道はないと決意いたしました。
パワーストーンも極めたいし、鑑定時間も幅が出来るし、なんといっても
「占い」に集中できる環境に自分の身をおきたいのが一番の理由ですね。
2009年の5月ぐらいから「占い師 姫」を表に出していく予定。
【魔術師】のカードが私を応援してくれます。
彼の頭上に置かれた「無限大」の記号。。。
自信と決断力を最大限に引き出せる。
引き続き、皆さまからのご支援・・・宜しくお願いします。









さて。昨夜は天神まで飲みに行ってました♪
(元気でしょ?(・m・ )クスッ)
ずっと鑑定してるお客様ですが・・・姫の可愛い妹たちと。
UちゃんとKちゃん♪
以前から「飲もうね」と言いながら・・・なかなか時間がとれなかったけど
タイミングが合いまして
天神の「じゃんくう」にて☆
もうね。。。笑ってばっかの楽しいひとときでした♪
鑑定では話せないことで盛り上がる!盛り上がる!!(^ー^* )フフ♪
あ!コースの料理・・・シャメするの忘れてたわw
「占い」を通しての「縁」
彼女たちの笑顔を見ながら・・・更に精進していこうと思いました。
お付き合いありがとうね♪








【追伸】
ネットでの鑑定依頼ありがとうございます。
ですが、携帯の場合・・・パソコンからの受信拒否を設定してらっしゃる方がいらっしゃるようですので確認お願いします。


                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-13 23:21 | 姫のこと | Comments(8)
Commented at 2008-08-14 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかきょん at 2008-08-14 11:40 x
とうとう、一歩踏み出したんですね~
好きな事を本業にするって
一見楽しそうだけど、
現実は大変なことだと思います

現在の安定したお仕事を辞めてまで
占いを極めたいという姫の行動力
すごいです!尊敬します^^
これからも応援するので、がんばって下さいね

Commented by りえ at 2008-08-14 23:38 x
占い師を本業にするんですね☆
大変かもしれませんけど、頑張ってください!!
で、私も今度占ってください!!(笑
いろいろと気になることがあるので。
Commented at 2008-08-14 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by una at 2008-08-16 01:34 x
コメント遅くなってすみません!
姫の『占い師として』だけぢゃなく、女性としての生き方にめちゃめちゃ尊敬しています。
もっともっと姫とお話する時間が増えるんですね♪すごぃ楽しみ~!!
また、色々なお話聞かせて下さい☆
これからたくさんの経験して、女として輝かなくては…と思います!
頑張りまーす♪
これからもますます!よろしくです☆
Commented by hime_2160 at 2008-08-17 22:15
みかきょん。
うん。まあね。。。姫的には・・・あと50年生きる予定なんで(⌒▽⌒)アハハ!

これからも宜しくお願いします。



                   姫
Commented by hime_2160 at 2008-08-17 22:16
非公開コメントの方々に。。。
こちらこそ、末長いお付き合いをお願いいたします。


                          姫
Commented by hime_2160 at 2008-08-17 22:18
uta♪先日は楽しかったですね~♪
こんな姫だけど、切り替えだけは上手なんで(笑)
これからも精進してまいります。



                         姫