ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新ネタ構想中?

正直、鑑定がないときは「お手上げ」の状態でのブログ更新。
まあ。まずは週末の鑑定のお知らせから♪



明後日8月22日(金曜)は
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時からの鑑定です。
すでに、予約を頂いております。
ほぼ満員だとのこと・・・嬉しいですね~♪
お盆明け・・・最初の鑑定ですから気を引き締めて伺います(o*。_。)oペコッ






「九州ウォーカー」の最新号を今日読んだら
「○○型~説明書」」が流行ってるから・・・血液型の記事が載ってましたね。
外国では、さぼど重要視されてない血液型による性格分析。。。
日本人は何かしら興味があるみたい^^
姫も、確か血液型に関する更新をしたような気がする。
農耕民族の島国だからこそ、4つの人種に分けたいのかも知れない(・m・ )クスッ
しかも、最近は
血液型の典型的な分析に対しての違和感や反感を
あえてプラス因子に変えていきましょう!という記事を目にします。
確かにそうかもしれない。
生まれた年月日も、血液型と一緒で・・・それは自分の意思に反しているから。
生きていくうえに「伸ばせる部分」を引き出すことによって
マイナス因子を減らすことは可能ですよね♪
姫も、タロットや手相での鑑定で貴方たちの精神を高めていく占いですもの。
よりよくプラス因子を向上させることは、とても簡単だということを知ってほしいと思っています☆









                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-20 22:42 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 大塚陽一 at 2008-08-21 10:18 x
おはようございます♪
血液型の説明書本、流行ってますね~♪

大塚は、親父殿がA型、お袋様がB型という間に生まれたO型なので、よく初対面の方には「血液型分からん」とか、友人とかにも「時々血液型替わるやろ?」とか、言われてしまいます(^▽^)

心理学を学ぶ課程において、血液型の分類に何の根拠もないことは学んでいるのですが、やっぱり会話の潤滑油としては、基本ですからね(^▽^)

はい!
ちょっとした話題を持っていける自分の血液型が、密かな自慢です(^▽^)

ただ、血液型の遺伝とかまだよく知らなかった幼稚園のときは、これで非常に悩みました。
「ボクの本当の親は、どこにいるんやろう?」って(T▽T)
Commented by hime_2160 at 2008-08-22 00:13
陽ちゃん。こんばんわ。ですよね?あまり根拠がない血液型ですが、鑑定のときに聞かれることもしばしば^^
だけど、この話題は酒のネタにもなるし、なかなか面白いよね?


O型は、再度生まれ変わってもO型でありたいらしい・・・(・m・ )クスッ
それってホント?(゜ー゜)ニヤリ


                             姫
Commented by 大塚陽一 at 2008-08-23 13:05 x
>O型は、再度生まれ変わってもO型でありたいらしい・・・(・m・ )クスッ

あ、これって、本当ですよ(^ー^)

O型同士の会話の中で、絶対一度は「O型で良かったねぇ~♪」って台詞出てきますもん(^▽^)
Commented by hime_2160 at 2008-08-24 20:07
陽ちゃん・・・やっぱり?(・m・ )クスッ
姫の友人のO型男性も同じこと言ってましたもん!



                        姫