ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆週末日記☆  鑑定と飲み♪

8月22日(金曜)は
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
20時からの鑑定でした♪
13名で満員御礼。
今回も、常連の方が新規のお友達を誘ってきてくださいました。
こうやって、姫のお客様が確実に増えていくのは、とても嬉しいこと。。。
皆さまに感謝します(o*。_。)oペコッ






出張占いグループのTさんも予約してきてくれました。
お母様共々、次回もお待ちしております。

友人N子も知り合いの方を誘って焼肉&鑑定に☆
いつも応援ありがとうね~♪
しかも・・・以前、このブログで紹介した福岡県太宰府市通古賀3-9-8  「ジャン・ドゥ 」の
「桃の夏籠」までプレしてくれて。
娘と美味しく頂きました☆

常連だったK君とも久々の対面♪
「憶えてますか?」なんてw
当たり前じゃないの♪
姫こそ、逢えて嬉しかったですよ^^

他の方々も、また10月か11月に鑑定でお逢いできるのを楽しみに待っています。
ありがとうございました。




お店は、11時に閉店するのですが
毎回、息子さんのとーくんが最後まで残って鑑定が終わるのを待っていてくれます。
今週木曜も、韓奈で出張占いがありますので
またお邪魔させていただきます。
今度は・・・・・例のモノ・・・忘れないで持ってきますからね~(*- -)(*_ _)ペコリ







さて。
先日土曜は某コミュでのビアガーデン☆
また今回も忙しいのに幹事なんかしてる姫(笑)www
天神福ビルに15名集まりました♪
ここんとこ夕立が続いていたでしょう?
心配してたのですが、涼しい風もあってビヤガーデン日和。







f0035996_19541577.jpg











f0035996_19544444.jpg











やはり、酒好き姫としては、この雰囲気最高です~~~~~~~~♪
明るくて楽しい仲間とワイワイガヤガヤ♪
笑ってばっかで・・・またシワが増えちゃったわ~w
そして、この夕焼け。
空が綺麗なパープルでしたよ。
ホント、癒された時間を過ごして楽しかったです。
皆さん、お付き合いありがとう(o*。_。)oペコッ
また飲みましょうね☆







二次会途中で急用の電話が入り帰宅したので・・・なんとか二日酔いもなく。
今日は私事で、またバタバタしてました。
さ!今週も鑑定が2日入っていますし、本業も月末の週になります。
そのうえ・・・こっそり?また飲み会入っていますので(笑)
気合入れて頑張ります!!!






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-24 20:05 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 若旦那 at 2008-08-24 23:50 x
おつかれさま~♪今度の土曜日に福ビルのビアガーデン行くばい(^-^)
Commented by hime_2160 at 2008-08-25 16:10
若やん♪(〃^0^〃)/

あら?そーなん。
お天気祈っておくね~♪


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by うず at 2008-08-26 16:20 x
夕方の空の写真が、かっこいいです♪
Commented by hime_2160 at 2008-08-26 20:31
うず~♪

うん。ホントに綺麗だったし・・・その中でのビールは最高よぉ^^


                          姫