ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「占い」や「飲み」・・・相変わらずです^^

木曜は焼肉「韓奈」での出張占い。
以前の店のお客様、Fさんがグループでの鑑定を依頼してくださいましたので
本業終了後「韓奈」に♪
あとで聞いたのですが、Fさんは鳥栖。残りの3名は久留米から来てくださったとのこと。
遠方からありがとうございます。
次の日にFさんから「また、次回もみんなで行きますから♪」とメールを頂き
「必然での鑑定」が出来たことを嬉しく思いました。
こうやって「占い師 姫」としてやっていける手ごたえを感じながらも
「自分」にプレッシャーをかけていく姿勢でありたいと。。。
ちゃんと、仕事はするんだけど
我儘で自己中・・・酒も好きだし遊びも好き(6 ̄  ̄)ポリポリ
自分をいくらでも甘やかす術を知っている・・・・・・・・姫。
来春からは「占い師」だけで生活を立てていくのを決意したからには
得意のポジティブ思考のみでは「拡大の星」には乗れないことを
もっともっと「自負」しないといけないのでしょうね。。。





Fさん。また次回もお待ちしています。
皆さまの星・・・巡りますよう心から祈って☆





そのあとは ママさんの親戚の親子(お母さんと娘さん2人)を鑑定☆
賑やかな雰囲気でしたよ(^ー^* )フフ♪
楽しんでいただけたら幸いです♪
ありがとうございました。




さて。ここでアップを




f0035996_22215096.jpg

























「韓奈」の とーくんと妹のRちゃんが飼い始めたワンちゃん♪
まだ、生後3ヶ月。
可愛いんですよ~~~~~~~♪
勿論、抱き抱きしましたよ。
名前は「姫ちゃん」だもの(・m・ )クスッ
とーくんから「姫」です!ってメール貰ったときは「マジ?」と返信したんだけど
いくつかの候補の中から「くじ引き」で当たりを引いちゃったみたいね~♪
だから、姫に似て・・・あんなに愛くるしいだわ~(笑)













昨夜は「飲み」
友人こりんちゃんがお勧めの「焼き鳥屋」
南区向野1丁目17-28
【武者震】
℡ 092-552-5111



飲めないR子を運転手に任命?(笑)して・・・いざ野間界隈まで☆
途中、友人のS氏も合流♪
はい!アップは・・・・・・・・一応・・・・・・・・こちら。





f0035996_223669.jpg










「とりかわ」が美味しいので有名らしいので
いきなり12本頼んだし、他にも沢山注文したのですが・・・・・。
シャメ撮るつもりでバッグから携帯を出していたのにも関わらず
先に食べてしまってwww
なんか・・・お店の方に申し訳ないアップになってしまいました。
m(_ _"m)ペコリ
どれも美味しかったです。
「素材」「塩」「たれ」様々なとこに「こだわり」があるのに
お値段もお手ごろです♪
(しかも・・・お金持ちの こりんちゃんが奢ってくれたの~♪)(*`▽´*)ウヒョヒョ
おいしゅうございました☆






今日は・・・さほど酒も残らず(いや、ちょっとは残ってキツかったけど)
昼過ぎまで本業w
あれこれ用事を済まして本日も終了♪
明日は毎月最終日曜にお邪魔してる粕屋郡のMちゃん宅で11名の鑑定です。
また「必然の占い」が出来るかしら?と
わくわくしながら今夜は眠ります☆





皆さまも、良い週末を☆彡
お時間がある方はブログランキング(右手)までクリックしてくださいませ。







                 姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-08-30 22:58 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by 幼児体型に成りはてたジーク at 2008-08-31 21:09 x
おぃーーー??   こらぁ~~

あら^^
姫に 殺される処だっだww
 
失礼^^)~~

おこんばんわぁぁぁ
お久しブリ~~~す(爆)

マジ 来春から 自営すか???
帳簿とか現金出納帳とか(笑)

逝けるん??? 


あ~~!!
毎年の申告はぁぁぁ ????


マジ大変ですょぉぉぉぉ(経験者)笑

ガンバッテちょ~~~
姫って 簿記って 出来たっけ???


Commented by hime_2160 at 2008-08-31 21:23
ジークさん。こんばんわ。( ‥) ン?太ったってこと?

うーん。
まだ、何も計画してない・・・(本音^^)
だけどなんとかなるっしょ♪
頑張ります(^ー^* )フフ♪



                         姫
Commented by みかきょん at 2008-08-31 22:06 x
最近あっちにコメントすること多いけど
ちゃんとこっちで、ポチっとしてるけんね~^^

わんこ姫、超かわい~~~~~~
ミニチュアダックス、私の飼いたいワンコNo.1なんです^^
Commented by hime_2160 at 2008-08-31 22:33
みかきょん。うん。ちゃんとクリックしてくれてる!って知ってますよ。
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



うん。姫もダックス好き~~~~~~~♪
また、可愛いシャメもアップするね。




                        姫 ξ^.^ξ
Commented by Fです(^o^) at 2008-09-01 22:08 x
ブログへの記入ありがとうございましたm(__)m
私の友人から波紋が広がり、たくさん姫に会いたいって方が増えてますよ(^-^)
その時はまたよろしくお願いしますね☆
Commented by hime_2160 at 2008-09-02 20:18
Fさん。コメントありがとう(o*。_。)oペコッ
いえいえ。こちらこそ沢山、紹介していただき感謝してます。
これも何かの「縁」だと感じていますので
これからも頑張ります♪


うん。またメールちょうだいね♪


                 姫