人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

プライベート日記

はい。こんばんわ☆
今夜は夕立のあと・・・満ちてくる月を眺めながら帰宅しました。
姫が一番、高揚してくる時期ですね♪





昨夜は、千円で映画が観れる日だったので
相変わらずの相棒R子と♪
彼女は性格的には姫と対照的な女性ですが、何かと趣味が同じ。
1○年前に仲良くなった「きっかけ」は映画のジャンルが一緒だったこと。。。
ほかにも、スポーツ、本、漫画、食等・・・。
映画は「20世紀少年」
漫画は全巻持ってます。【浦沢 直樹】
「モンスター」「パイナップル・アーミー」「プルートゥ」「YAWARA」「マスターキートン」
「HAPPY]も全巻所有( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
邦画は余り観ないのですが
漫画に忠実な映画だと聞きましたので、千円なら良いかな?と。
うん。漫画の実写版って感じで楽しめました♪
3部作だとのこと。
続きも観にいかないと♪








さ!その前の腹ごしらえw
ダイエット再開したのにも関わらず・・・減らない姫の体重。。。
そりゃーそうですよね?(ノ_-;)ハア…
「気合」が足りないものww
「お好み焼き」が食べたくて、食べたくてwww





プライベート日記_f0035996_21361832.jpg











また、画像がイマイチですいません!
美味しそうに焼く予定だったんですが・・・・・・・・(笑)
やっぱり、あの「熱い」のをほうばるのが最高♪
もっと、マヨをつけて。
はい!デブ路線まっしぐら(爆)
冷たいビールがかかせませんね~(^ー^* )フフ♪











さて。今夜はもうひとつアップ。
長崎の友人T氏から宅配が~☆
彼は仕事柄、全国を廻っているんで送ってくれます(o*。_。)oペコッ
今回は、「米」「焼酎」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







プライベート日記_f0035996_2145415.jpg













「ブレンド米」じゃなく「100%コシヒカリ」
もちろん、食べたことないですよー。
甘かった。
びっくりするほど甘かったです☆
今夜は、「秋刀魚」を焼いて一緒に食べました♪
3本も頂いた焼酎・・・宮崎の芋焼酎も飲んでます♪
美味しい~♪
長崎と福岡で、なかなか会えないけど
いつも姫を応援してくれるうえに、こんな優しさ・・・ありがとうぉ☆












姫日記になってしまったけど
いつも、姫のブログをクリックしてくださる沢山の方々に感謝します。










                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-09-11 21:58 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by てかりん at 2008-09-12 11:11 x
>千円で映画が観れる日
レディースデイ・・ですよね????(≧m≦)ぷっ!

焼酎三昧やん~。
人のこと飲んだくれって言えないってば。。。。
Commented by hime_2160 at 2008-09-12 15:57
てかりん。
>レディースデイ
あ!そそ。そう書くつもりが・・・飲んでるから出てこなかった(^m^*)

焼酎・・・しばらく買わなくていいわぁ( ̄▼ ̄*)


                     姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ