ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

朝、カードを手にする日の話♪

実は、占い師でありながら、毎日タロットで日々の運勢を占っているわけでもありません。
時々、他の占い師の方のHPやブログを拝見しますが、皆さん、今日の運気を提示されているのを感心しています。


ただ、時としてカードを手に取る日があります。正直、意味はないのです。本当に、無意識にカードをシャッフルしている姫がいます。以前、カード遊びの話をしましょう・・・と、書いたことがありました。

【この「月」のカード。ちょっとした遊び感覚で、今夜はこのカードを選びました。この、カード遊びのお話は、またいつか・・・。(^ー^* )フフ♪】


カードをシャッフルし、月数と、日数、それと姫のラッキーナンバーで切ります。
今日のカードは、「剣の5」小アルカナです。
f0035996_22244618.jpg
あまり、よくないカードで、戦いが終ったあとの虚しさを知る若者が描かれています。
正。逆とも、気持ちの低下、その気配を感じる。友人にふりかかる不幸。不安。破壊的な思想・・・などです。


時々にしか、カードを切らないのに、姫はいつも引きが弱いのです。その日は、なんらかの「陰」のモードが他からも影響してしてくるもので、その波の巻き込まれないようにするのが、姫の仕事の一部にもなってしまうのです。


だから?・・・ってわけではありませんが、朝、カードを手にするときは、姫自身、もっと強くないといけない日々であるのでしょうね(笑)



                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-02-22 22:36 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by レイ^^ at 2006-02-23 15:40 x
応援、応援ポチッとランキング応援して行きます♪
春の日差しが恋しいですね^^
Commented by hime_2160 at 2006-02-23 21:21
レイちゃん♪仕事、いい感じに上昇してるとのことv(*'-^*)bぶいっ♪
来月から、もっと星回りいいですから、頑張ってください。
いつも、応援ありがとう☆

                      姫 ξ^.^ξ