人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

はい♪今日も鑑定してまいりました☆

3ヶ月に1度の定例鑑定日。
今月は3回目の大宰府のMさん宅。
第3日曜は、ほとんど常連さんばかりです♪
みなさん、かかさず来てくださるのはとても嬉しいこと☆






以前から鑑定しているHさんご夫婦。
奥様のMちゃんが出産のため9ヶ月ほどお逢いできなかったけど
可愛い愛息子を連れてきてくれました。
目はくりくり♪将来が楽しみな美形^^
Mちゃんも元気で・・・Hさんご夫婦の磐石な家庭をこれからも見守っていけたらと思ってます。
Kさんご家族は、それぞれ同じカード(タロット)を出されて・・・。
遠方から来ていただいているので
帰宅の車中はカードの話で盛り上がったんじゃないでしょうか?(^ー^* )フフ♪
Iちゃんの友人が新規で。。。
これからが大変な時期でしょうが、しっかり星のタイミングに乗ってくださいませ☆
Mさんの息子さん、K君とは笑いながらの鑑定。
他のみなさんとも楽しく過ごすことができました。
また12月のお逢いしましょうね♪









昨日、Mさんが電話で「カレー作るから、姫ちゃんお昼ご飯はココでいいわよー」
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆





はい♪今日も鑑定してまいりました☆_f0035996_23111927.jpg











Mさんのカレーは2回目ですけど、「同じ」じゃないんです。
今日は「揚げたかぼちゃ」がトッピングしてありました~♪
「アボガドとエビのサラダ」も美味しい☆彡
本当に、毎回、毎回・・・ご馳走になっています(o*。_。)oペコッ








ちょっとココで笑い話。
常連のNさんがね・・・・・「姫さん。コレ食べてみて」と。
「何ですか?」
「テングサよ」
「ん?あ!畳とかに使う草ですか?食べられるんですか~?」
「姫ちゃん、それはイグサw」と横でMママの突っ込みwww
恥ずかしいーーーーーーーーーーーーー!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寒天風?にしてあって、甘い豆みたいなのが添えてある和菓子でした。
初めて食べたけど、美味しかったです♪
ダイエットによさそうな感じ。
あ!!生のプルーンも頂きました。








来月も、ゆっくりお邪魔しますんで、Mママ宜しくお願いします!!!(笑)







さあ。明日は本業終了後・・・・・・また鑑定?
いいえ!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
薬院で仲良し飲み仲間との酒浸り。
今月は、占い月間?なので、とても楽しみにしています♪
「星からのメッセージ」Attention☆のラストは明後日二日酔いのなかで更新予定なので待っててくださいませ~(笑)












                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-09-21 23:53 | 占いのこと | Comments(3)
Commented by てかりん at 2008-09-22 14:54 x
今日はお酒に浸ってくださいませ~♪(='m')クス♪
Commented by うず at 2008-09-24 10:23 x
お疲れさまで~す。

うお座さんのattention、楽しみにしてま~す♪
Commented by hime_2160 at 2008-09-24 20:48
てかりん。うず♪
お疲れさまでしたぁ。
楽しかったね~(^ー^* )フフ♪
今夜、魚座を更新しま~す。



                     姫

by 姫 ξ^.^ξ