ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

あれこれ・・・一気に更新☆

まずは、「満月」のお知らせです。
今夜も綺麗な満月ですが・・・明日、15日☆
パワーストーンだけではなく、ちょっと疲れた自分自身を癒してもらってくださいませ。
風邪が完治してない姫も「月光浴」しますよぉ♪
晴れますように☆





ネットを立ち上げたらヤフーのニュースで
【アルコール、飲むほどに脳が縮小=米研究】
(゜ロ゜;)エェッ!?
適度のアルコールって体には良いといわれてるじゃない?
(-_-;ウーン
でも、この記事を見て、何やら納得することもあるかも(笑)
物忘れ・・・最近・・・激しいもの(爆)






さて、連日の鑑定日の詳細を少し♪
先週、土曜は「お料理上手なMママ宅」での鑑定。
自転車で初鑑定に来てくれた姫の飲み友達O氏から始まり
(Mママが、びっくりしてました(・m・ )クスッ)
常連の方々が友人を連れてきてくださいました。
以前、ずっと占っていた西区のGさんとも久々の対面♪
嬉しかったですよ~♪
お土産まで頂いて・・・ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますね♪
Mママの娘さん、Hちゃんとも半年近くタイミングがあわなかったけど
元気な顔を見れて安心しました♪
お世話になってるMさんの娘さんIちゃんは初鑑定☆
ハツラツとした彼女の恋愛の星が巡りますように♪








鑑定終了したら・・・フフ^^・・・Mママのご飯~♪
(図々しく昼食も頂きましたが)








f0035996_2134787.jpg













「肉じゃが」「鯖の煮付け」「卵焼き」「鶏のささ身ロール」などなど。。。
とにかく、どれも手が込んでるんですよ。
いつもながら食器も素敵ですけど、味も最高です☆
姫の母も料理は上手いのですが・・・なんかね・・・【完璧】っていう言葉が似合うMママの料理。
いつものように料理を「かぶり」(持ち帰り用)にして頂いて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次の日、再度、娘と堪能しました♪
毎回、甘えてすいません(o*。_。)oペコッ
ブドウも貰っちゃいました・・・こちらはMさん(イニシャルが一緒)からの頂きもの。
美味しかったです☆














次の日は、風邪が悪化w
昼間は、ゆっくり休んで気持ちを切り替えますww
天神リジェネの鑑定日ですからね。
15時過ぎにシャワーを浴びて、自分自身を浄化します。
セージでいぶして・・・精神を高めます☆
17名の満員御礼。







以前、このブログでも紹介しました
『Pursuit』(パスート)
追求。追撃。追跡を意味しているそうです。
ビューティアドバイザーの桐谷さん。リンパマッサージを中心に。
粕屋郡、粕屋町在住。
℡ 092-938-8929
彼女と娘のKちゃんがトップバッター。
桐谷さん・・・やっぱり、お客様を綺麗にされるだけあるわ~。
姫から見ても素敵だもの☆
同級生なんですが・・・肌のツヤやプロポーション・・・憧れる!
今後の活躍、心から応援していますね!!!
Kちゃんも、姿勢を変えずに頑張って♪










Yさんたちは5名で来てくれました。
Sさんは友人を誘って。。。
他の方々も、いつもありがとうございます。
以前の鑑定場所が閉店してから、U氏の紹介でお邪魔させて頂いてる
天神の「リジェネ」
オーナーのM子ちゃんの知り合いも数人鑑定しましたが
偶然、お店に来店されての占いは初めてじゃないかしら?
1人枠だけ空いていたのでK氏が飛び入り。。。
姫が言ってる「必然の占い」
タイミングって素敵ですね~♪
何らかの助言が出来たことを嬉しく思います。
次回も、お待ちしております☆








前々回の更新でアップした「ホワイトセージ」
かなり依頼されて驚いています。。。。。
姫は占い師なので、当たり前のように使っていたのですが・・・。
考えれば、どなたでも「邪気」を受けますよね?
パワーストーンの浄化にも使えますし・・・。
必要な方はお気軽にhime_2160@excite.co.jpまで。









昨夜「風邪」と書いただけなのに
沢山のお見舞いメール等・・・お気遣いありがとうございました。
おかげさまで、今夜は脳が収縮するのも顧みず飲酒しております(笑)










最後に・・・。
10月14日。
今日は親友こりんの誕生日。
今頃・・・雑餉隈でお祝い飲み会中で賑わっているだろうなー(・m・ )クスッ
貴女に幸運が舞い降りるよう心から・・・おめでとう☆









                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-14 21:49 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 大塚陽一 at 2008-10-16 09:52 x
おはようございます。
今月は、満月が二日間だったのですね!?
すごい!

我が家も家族でお月見しました。
お祖母ちゃん(私の母)から子供たちに電話があって、

「お月様観よるね?ウサギさんが三匹になっとるやろ!?」

とのこと・・・(-Д-;)

どんなに目を凝らしてみても、そこにあるのは、相変わらず二匹の餅つきウサギ。

なのに、「うわぁ!本当や!ウサギが三匹居る!」(@▽@)

「うわぁ!一匹は寝とるね!?」(゜▽゜)

「うん!」(^▽^)

って、子供たちは、そう観えるらしいんですよね~(^▽^;)

これは、大塚が純真な心を亡くしてしまったからなのか?
気になるなぁ~(-゛-)

あ、そうそう、アルコールで脳が萎縮って言われても、大塚は昔から物忘れが酷いので、あまり実感ないですな~(^▽^)

それに、忘れるっていうのは、人間に取って、幸せに生きる上で無くてはならない能力ですから!

頑張って磨きましょう!(´▽☆ヾ(´▽`*)ノなんでゃねん!
Commented by hime_2160 at 2008-10-16 23:21
陽ちゃん。こんばんわ~♪
子供の感性って「なつかしく」思うよね。
たぶん、わたしらも同様だったはず。
だけど、意識しないまま大人になった部分があるんでしょうね。
亡くしてしまったんじゃなくて、意識しないだけよ♪
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
時々、イヤになっちゃうけど。。。。。
陽ちゃんが書いてるように、まだまだ磨かないといけないです。
うん!
精進すれば、寝転がってる「うさぎ」が再度見れるはず♪



                        姫
Commented by コリン星人☆ at 2008-10-17 13:56 x
遅い・・・・書き込みで m(_ _;)m

読んだ時 感激したばい
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

姫に 日々・・・・助けられとる 私・・・・・
 強くならやん!! と ♪思ってまふぅ
Commented by hime_2160 at 2008-10-17 16:34
こりん。ほいほい。
今夜は、お祝いするぜーーーーーーーー!
v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆


                    姫 ξ^.^ξ