ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ネタ捜しに、さまよいたい気分(笑)

日曜日☆
だらだら・・・でも、ちょっと遊びに行ったりして満喫してました。。。
夜は【もつ鍋】
またシャメ忘れてしまいましたw
作りながら、飲んでたから(笑)
姫特製の【もつ鍋】は、これから時期には最高ですよ~♪






「占い」?
・・・・・・・・。
すっかり忘れてた依頼を思い出して・・・。
鑑定は終わりましたが、この時間なので明日、連絡します。
Mさん、すいませんm(_ _"m)ペコリ






「ネタ捜し」
ダラダラ考えてまして・・・。
「星読み」にも、姫の占いじゃ限界があるんですよね。。。
かと言って、ブログの更新継続は止めたくないw






明日からは新ネタで、また更新しますのでお楽しみに☆









                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-19 22:53 | 姫のこと | Comments(0)