ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

姫で~す♪

昨夜の「相性占い」・・・。
好評、不好評に関わらず。。。
自分で読んでも、余り深い鑑定ではなかったような気がしますけど。
まあスルーします(笑)




今日は、「占い」関係の話題は全くナシ。
電話やメール等では、数人のお客様と「占い」の話題をいたしましたけど。
これは、日常茶飯事的なことなので^^







姫の知り合いに、素敵なご婦人がいらっしゃって、彼女のちょっとした事を頼まれることがあり、お手伝いさせて頂いてますが・・・。そのお礼にと、職場に「お弁当」を作って持ってきてくださるんですよ~♪もうね。その日の昼食は凄く楽しみで☆ 日頃は、コンビニか店屋物ですもの。。。今日も、わざわざ・・・ありがとうございます♪







f0035996_0104777.jpg











とにかく、おかずの量は半端じゃないし、味付け、食材、バランスも最高のお弁当☆
勿論、全て「手作り」
おにぎりの塩加減も配慮してあって・・・なにひとつ残さずの毎回、完食♪
この前は、「稲荷」その前は「卵巾着」のご飯だったんです(^ー^* )フフ♪
おご馳走さまでした!









この時間に更新してるときは、だいたい本業帰宅後にDVD観てるか、何か遊んでる日。
今夜は、ちょっと「占いのブログ」に書くのは恥ずかしい内容なんですが・・・。
(・m・ )クスッ









f0035996_0194594.jpg








嬉しかった~♪ゲーセンで【3482】枚ゲット!!!
えー。姫のデットクスのひとつであるコインゲーム。しょっちゅうではないけど、娘との時間が合えば2人でニヤニヤしながら行ってます~♪ひさびさに当てて・・・娘と大はしゃぎ☆
投資金額は、たったの千円w  貯蓄してきたので、しばらくは遊べますね(笑)







「デトックス」と言えるほどのことではないでしょうが、姫はこれで一喜一憂するのも
自分にとっての癒しのひとつなんですね(ちょっと、子供っぽくて恥ずかしいけどw)
だけど、その人にとって楽しいなら何でもいいと思うんです☆
帰宅後のビールも格別だったし^^








さあ。今週金曜日は
焼肉「韓奈」  筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292
定例の鑑定日。
皆さんからの予約電話・・・お待ちしています♪








                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-22 00:34 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by コリン星人☆ at 2008-10-22 12:33 x
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
  なんて 美味しそうな お弁当♪

 姫 ダイエットするとやろ・・・・ワタシが食べちゃるが~^^
ヨカにゃ~  温かい手作りお弁当~
Commented by hime_2160 at 2008-10-22 23:21
コリン。夜の電話で話したように素敵な奥様Nさんからの差し入れよぉ。
あ~たの好きな「卵焼き」も美味しいよ♪
あ!でも、アタシの「卵焼き」食べたことないよね?
一回、作ってこようか?
(^ー^* )フフ♪


                           姫