ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師の、ちょっとしたタブー。

今夜は東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F


今日の午後に慌てて予約をとって駆け込みました。
8月上旬から調子がよかったのでサボってまして(^^;)ゞ
先週から、また膝が痛み出していましたが、昨夜ゲーセンから帰宅後「激痛w」
本日の本業中は「悲鳴」をあげてました(ノ_-。)
いつも痛み出しての来院でY先生・・・申し訳ありません。
ホント、姫って「雪山の寒苦鳥」だわw
言われたように膝を冷やさないようにしています。
鍼治療が合ってるようで、今は、ずいぶん痛みが和らぎました。
ちゃんと来週も伺いますm(_ _"m)ペコリ



今夜は、女性のM先生とも久々に会いました♪
うん♪お元気そう♪
診療前に、M先生と占い談話☆
来年、本業を辞めたら是非、ランチでもしましょうね~♪








さて。
たいした内容ではないですがタイトルに書いたことについて。
占い師なんて「度胸」がないとやってられません。
鑑定によっての決断力が重要なのですから。
相手の瞳をしっかり見て、言霊を発しなければいけません。
小声で、おどおどした「占い師」なんか見たことないでしょ?(笑)
当然、姫は占いを【難しく】なんか思ったことなどありません。







しかし・・・自分の娘となると・・・。
何かあると「タロットしてぇ」と言います。
あ!恋愛が多いです(・m・ )クスッ
今夜も依頼されて鑑定し、出されたカードの説明をしながら
今後の星をアドバイスします。
ここまでは「占い師 姫」
それからが「タブー」なんですよねー(ノ_-;)ハア…
親子でもあり、姉妹みたいでもあり、仲間でもある娘の近況や状態は日頃の会話で
ある程度把握しているので
ついつい【私情】が入ってしまって
鑑定後の話に、熱くなって・・・・・・・一般的な恋愛像を引き合いに出したうえに
姫の意見等まで語り始めてしまう有様。
もっと言えば、娘の恋愛に口出ししている・・・。
途中「そんな怖い顔して話さなくてもいいやん!」とも指摘が(6 ̄  ̄)ポリポリ
これじゃ、「占い」なんかしなくて「談話」すればよかったと後悔。。。。。
カードで出た結果に、余計な伏線をつけただけじゃないかと。。。。。
「占い師」でも「母親」でも何ら解決策は出なかったかも知れない。。。。。
本当に、娘の鑑定って難しいわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…









しかし。
こんな葛藤を秘めつつではありますが
皆さまの鑑定には、これからも精進しながら頑張っていく所存です!
宜しくおねがいします☆










                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-22 23:18 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2008-10-23 00:35 x
わかるわぁ...娘 息子のこととなるとねぇ...
あたしも ごたぶんにもれず 甘い母親ですから。

そりゃ 占い師姫も ただのひとりの母だもの。
冷静に 占ったとしても つい...口出しするさ。

愚かな女であっても 愚かな母にはならないように
お互い 頑張りましょうね。

 
Commented by 大塚陽一 at 2008-10-24 09:51 x
すごくわかります(^^;)

大塚も、他人様の相談やコミュニケーション不全についてなら、プロとして、いくらでも的確な判断や、助言ができるのですが、家族となると・・・本当に私情に振り回されてしまいます(TT)

医者でさえ、自分の家族の診断は、正確にできないといいますからねぇ(^^;)

でも、そこが親子、夫婦、家族のいいところなんですよね。
イコール、私情に我を忘れて取り乱すほど愛してくれている人ということですからね(^▽^)
Commented by hime_2160 at 2008-10-26 21:22
オバぁ。元気?今日は粕屋方面だったからホントはちょっと寄りたかったけど、叔母さんの家に寄らないといけない用事が出来てしまって。。。
(o*。_。)oペコッ


うん。子供はね~。
恐ろしいほどのDNAに更なる驚きも、またまた新鮮なのかも知れないね。(6 ̄  ̄)ポリポリ



                         姫
Commented by hime_2160 at 2008-10-26 21:27
陽ちゃん。
そそ、冷静になれないとこも・・・自分の「負」だと認めたくないケースだけど、現実だから仕方ないw
私には、今から「占い師」として独立するにあたり
まだまだ「課題」が残ってましね~。

しかし、陽ちゃんが書いてる通り・・・そこには愛情が根底にあるから☆
はい♪



                             姫