ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また一段と寒くなりましたね~。

先々週は・・・鑑定の帰りに車のエアコンは冷房をつけてたのに。
昨日の鑑定帰りは暖房。。。
風邪が、あと一歩完治しないのも当然だわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
本業終了後、都市高速飛ばして
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F
一昨日ぐらいから鍼効果が出てきたようで・・・膝の痛みも緩和してきました♪
今日は、職場の階段を「カニ歩き」しないで済みました(笑)
今週末はプライベートで温泉に行きます。。。
そこでも、ゆっくり「湯治」してきましょう(^ー^* )フフ♪






3ヶ月に1度。定例鑑定している天神のUさん宅まで【izumi】からは歩いて3分ほど。
9月の鑑定のときに依頼されていた
「アメジストクラスター」と「セージ」を持ってUさん宅に。
気にいってくださったようで
「さっそく今夜、セージでいぶします♪」と笑顔☆
また12月にお逢いしましょう♪







パワーストーンにしても、浄化に関することも
もっと皆さんに知って欲しいことは沢山ありますが
現状況では、なかなか時間がとれなく申し訳ありません。
ですが、もう少し・・・・・・。
来春の独立まで暖かく見守ってくださいませm(_ _"m)ペコリ









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-27 22:47 | 姫のこと | Comments(0)