ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

自ら「負」を引き寄せてはいけません。

昨夜、天神のUさんとの会話で彼女も言ってました。
「不安材料があっても、まだ決定していないことに不安がってたら自分のテンションを下げてしまって「負」を引き寄せてしまいますよね?」と。
この先、どうなるかわからないから「未来」
じゃあ、占いで「未来」が見えるのか?と言われれば
占い師としての答えはNO!
姫は鑑定中に一度も「未来」を予言したことはありません。
自分の占い内容を忠実に進言しているだけです。
今現在に関わってる星を読んで、手相で近況を計り、タロットカードで潜在意識から想定できる可能性のある事柄を示唆するだけ。
まあ。それが出来るから「占い師」なのですが
いつも言ってるように、お客様にも「努力」してくださいとお願いしていますよね?
姫の進言は、必ず良い方向に進むのは間違いありません。
だからこそ、自分自身で奮起して欲しいのです。
まだ確定していない事柄に「不安」を意識する必要性などないのですから。
「もしかしたら」・・・・・・・
誰にでもある感情ですが、意識すればするほど
己で「負」を呼び寄せ、その「負」を取り込んでしまうことに早めに気づくことが大切です。
その「負」は、折角、貴方が進もうとする道を迷路にしてしまう。。。
心が折れそうになっても
「今、不安になっても仕方ない」と切り替えましょう。
悲しくて悲しくて辛いときも
「明日の朝は変わろう」と想いましょう。
投げ出したくなる要因があっても
「時間をかけて解決するしかない」と考えましょう。
決して、「負」を引き寄せてはいけません。
・・・・・・っていうより、【もったいない】でしょう?
今まで「努力」した自分が居るはずだから。
うん。頑張ったし♪
煩悩で作られた人間という私達は安易な代物ではなく、試されるときが多々あるものです。
弱くなるときに狙われるのでしょうね。
強くならなくて良いから
それ以上に「負」を呼び寄せないように【切り替え】しましょうよ。
ここまでやってきたきたことが【もったいない】。。。。。。。。










はい。ここで姫の近況~♪^^
昨夜、鍼治療が効果絶大!
膝に痛みも全く消えて、職場の階段は駆け上っていますぅ。
Y先生に感謝します(o*。_。)oペコッ
痛いってテンションが低くなるものw
明後日、木曜は3ヶ月に1度のHグループの鑑定日。
さあ!また気合入れて占ってきます。
Iちゃん、今回もお世話係り、宜しくお願いしますね。








                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-10-28 23:02 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2008-10-29 10:12 x
調子に乗って 階段駆け上がって 転がり落ちんとよ(笑)
...それにしても 負を引き寄せるってことば あたしも
このごろ よく思ってました。

すごく 『答え』を 求める人いるじゃない?
まぁ あたしもこの春まではその傾向が あったけどさ。
『答え』なんて ないんだよね。
毎日毎日 せいいっぱい生きてれば 『答え』なんていらないや。
って 最近は思うあたしです。
おのずと 『答え』じゃなくて 『結果』はついてくるって...
人間 求めすぎるとよくないなって 無欲ってことを 学ばないとね...頭で考えすぎず まず始めようって...
それが 姫の言う 『菩薩』の精神につながるような?
どう あたしも少しは 大人になってきたでしょう(笑)

寒くなってきたから 体調気をつけてね!!!
Commented by hime_2160 at 2008-10-29 20:53
オバ、こんばんわ~☆
だね。「結果」が大切だから。
決して急いで「答え」を求める必要はないときも多々あるよね~。
【菩薩の精神】
アタシだって、目指しているんだから^^
一緒にのんびり行きましょう~♪


なんかね。今夜はゾクゾクしてるんよ。
明日の夜は鑑定だし、更新はお休みして安静に暖かくして
ゴロゴロしておきます。
コメントありがとう。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



                           姫

Commented by うず at 2008-10-30 10:34 x
おはよございます~。

最近悩んでることがあって・・・。
姫さまに見てもらおうかなぁと思いました。
近々お会いできたらいいのですが。
Commented by hime_2160 at 2008-10-31 00:00
うず。こんばんわ。今、出張占いから帰宅したんでレス遅くなって
(o*。_。)oペコッ

うん。鑑定場所に予約して♪
待ってます☆


                      姫
Commented by ジーク at 2008-10-31 21:03 x
久々に 出てきましたwww??
うぅ~~ん 負ですね~~(爆)


いゃ~~ 
私も思い当たる伏しがぁぁぁぁ





湿資源・・・いえww  軽い失言から

忙しくなるとは、・・??^^)
まさに 「負」かも

しかも ボランティアなんですよね~~ww




美人の生徒さん ホシイ~~~ww

Commented by hime_2160 at 2008-10-31 21:52
ジークさん。お久しぶりです♪
書き込みから判断すると・・・元気そう(笑)

「負」だけじゃ済まないように楽しんでくださいませ~。
(゜ー゜)ニヤリ



                           姫