ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

デトックスしてまいりました♪

タイトルぐらい「占い用語」を書いておかないと・・・。
内容は、普通の日記ですからね(・m・ )クスッ



毎日、自宅から車で15分ほどの職場との往復。親元や友人等も近いし・・・鑑定場所も一定しているので、いつも同じ風景。。。
半年に1度ほど吠えたくなるほど自分の回りの空気を変えたくなるものです。
・・・ってことで♪
昨日から、仲良しの友人と【筋湯温泉】に♪
まずは、この「紅葉」からどうぞ♪







f0035996_2232596.jpg









まだ、まっさかりってほどではないですが、お天気もよく「うわ~♪」と自然に声が出てしまうほどの紅葉でした☆  うんうん。これ!この森林浴!!幸せ!!!









温泉宿は「すじゆ」さん。姫は、筋湯って初めてなんですよ。。。で。。。こんな広い「露天風呂」?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!








f0035996_2233968.jpg









勿論、内湯も2回入りましたが「しっとり」とした湯です。アップのシャメでは判りにくいと思いますが、20人ほど入れる広さを貸切で、友人と2人で☆若干、熱めの湯だったのですが、外はヒンヤリしてるし最高でしたよ~♪料理も食べきれないほど・・・ヤマメの塩焼きや、鶏の地獄蒸し、馬刺し等・・・お風呂上りのビールと共に(^ー^* )フフ♪











一通り観光して・・・帰りは、「慈恩の滝」(玖珠町)に寄り、大好物の蕎麦を食べに。
もうね・・・蕎麦が好きな人は是非、一度は行ってほしいお店♪
【そば処 水月】
滝の、すぐ側です♪



f0035996_22125043.jpg














今回、初めて食べた「鴨南蛮の蕎麦」  焼きネギと鴨が入っている温かいダシに蕎麦をつけていただきます♪ ダシは、ちょっと濃い目かな?って思うけど・・・あっさりして、コシのある蕎麦と、とてもマッチしてて・・・最高~~~~~~♪姫は、無類の蕎麦好き♪ それでも、この味って新鮮だったし、かなり美味しかったです。もっと近くなら毎週行きたいw









えーとね。動物公園で「子ブタちゃん」も抱きました^^ 地鶏の炭焼きとビールも。あ!美味しいパン屋さんも捜した。定番の?ソフトクリームも食べました♪






かなり、「デトックス」出来て、上機嫌で帰宅♪大宰府インターで降りるときは、現実に戻ったけど、またこれで本業も、占いも頑張れるもの☆彡
明日は、姫の妹・・・40歳で初出産して育児に燃えてる妹が帰省しているので親元に行く予定♪可愛い姪っこの顔をスリスリしなきゃー♪







( ‥) ン?
占い?・・・・・・してませんよ(笑)
帰宅してから、個人的に鑑定はしましたけどね^^
まあ、たまには?こんなブログになってしまいましたけど
自分なりの「デトックス」は必要でしょうね♪
では、皆さまも良い休日を☆








                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-02 22:35 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by オバ at 2008-11-03 20:50 x
きれいねぇ 紅葉が...
このごろ年齢のせいか 5月の芽吹く若葉より
冬に向かって 真っ赤に燃える11月の紅葉が目にも心にも
沁みるのよねぇ...
よかったね デトックスできた姫の笑顔がみえるようです。

あたしも 今週末から 行ってまいります。
28日に報告するね...って 鑑定よりそっちの話に夢中に
なりそうだ。
毎日 「幸せ!」って思いながら過ごしてるよ...
とっても ちいさなことでも あっ 幸せ!って(笑)
Commented by hime_2160 at 2008-11-03 22:24
オバ♪うん。同級生だもんね。一緒に年齢重ねているから
想うことは同じかも知れないね^^


>毎日 「幸せ!」って思いながら過ごしてるよ...

素敵なことだ~♪「幸せ」と思うパワーって容易ではないんだよね?
今月末、楽しみにしてますぅ♪(^ー^* )フフ♪


                       姫
Commented by コリン星人☆ at 2008-11-05 12:38 x
姫からの写メ・・・・着た
コブタを抱いた・・・・

 あのコブタ 食べるんかと思った
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Commented by しんのすけ at 2008-11-12 00:48 x
お久しぶりです。

ひょっとして・・・

姫がコブタにかぶりつきの図?σ(^◇^;)?

デトックスして、体調万全に回復した?
Commented by hime_2160 at 2008-11-12 21:03
しんのすけさん。お久しぶりです。
はい。デトックスしてきました(^ー^* )フフ♪
しんのすけさんも、時には、ゆっくり休んでくださいませ~。

コブタは・・・食べたいほど可愛かったです(・m・ )クスッ


                     姫