ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

現実の日常生活に戻りました。

連休明けで本業もバタバタw
帰宅し、ネット鑑定依頼を済ませて。。。
いえ・・・肉体を駆使するのは慣れたいますから問題なし。




だけどねぇ。。。姫の人生ってこんなものです。
癒されたあとには、また新たなる心配事が構えているんだから
気が休まらない。
「占い師」ってとこでも、また余計に星読みしたりして・・・。
己で負荷を大きくしてどうするんだろう?と考えてみるけど
これは姫の性分だしw
「言葉」って扱いにくい・・・・・「魂」が宿る言葉は心のなかに響いて気を発するからね。
もっと精進しないといけないと日々感じています。
40歳で初めての子供を授かった姫の妹。
姉としての姫の言葉は貴女の気を揺さぶることは出来なかったようですね。
だけど、貴女本来の「大らかな気質」が戻ってくることを心から祈ってます☆






昨日は、その妹が親元に帰省していましたので
「活気」をつけるために「姫姉」は朝から登場(笑)
よっしゃ!美味しいものを食べよう♪
そんで、皆でワイワイ喋って☆





f0035996_22122544.jpg











f0035996_22124430.jpg









東区・・・原田あたり?「あんず畑」に。天然素材の食材をビッフェ形式で食べる店。お昼のランチなのに1500円もします(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、和洋の料理が沢山あって・・・野菜なんかも新鮮です。最近は、こんな店が多いですね。
お昼時前に入ったのですが、帰るときはお客さんの長蛇の列。
あれこれ食べれて楽しかったです。






妹は「母乳」で育てるのが愛娘にすべきことだと信じて、かなり食事制限をしています。
嗜好品は勿論、動物性たんぱく質、糖分を摂らずに頑張っていますが
「母親」に覇気が無ければ、何の意味をも持たないこと。
彼女は彼女で努力している・・・それを否定することは出来ない。
だけど美味しい食事のあとも沢山「話」をしました。
姫の育児での失敗や、現在の占い情況、亡き父の癖・・・・・・・など。
少しでも、「言葉」が生きていれば良いのですが。
貴女が輝くことを更に願います☆










                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-04 23:08 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by コリン星人☆ at 2008-11-05 12:35 x
…( ̄  ̄;)ウーン
そぎゃんやったとね。。。。。。
知らんかったァ~

妹さんの状況や心理は ワタシも ち~た解かるばい。
子育てする上で 乗り越えていかないかんとこうやもんね

たまに・・・・あ~たが 声かけてやるだけでも違うばい♪
力まずにいきんしゃいや~^^
Commented by hime_2160 at 2008-11-05 21:28
こりん。うん。今回はある意味力が入りすぎたらいけないって思ってる。
可愛い姪っ子も見守っていくよぉ~。


子豚ちゃん?
いやいや・・・食べたいくらい可愛かったばい。
(⌒▽⌒)アハハ!


                        姫
Commented by オバ at 2008-11-05 23:54 x
40歳での初出産は いろいろ気負うんだろうね...
神経質にもなるだろうしね。
図書館にさ いーーっぱい 育児 教育関係の本があってさぁ
プレママたちが借りてくよ。
あんまり 思い込むとよくないんだけど こればっかりは
性格もあるしね...姫の妹さんだから きっといつかわかって
くれるさ。
20台で母になったあたしたちは無我夢中で 知識よりも
実践あるのみだったからね。

「あんず」 よくいくよぉ...ちと味がおちたかなって
ルクルの 野のぶどうも前はよくいってたけど...
マリノアに同じような有機野菜バイキングの店があって
今度はそこにいきたいって思ってます。

姫姉 末妹&姪っ子ちゃんのために 少しぐらいは 力ははいるさ。 いつもどおりの パワフル姫でいいくさ!!
ひとりっこのあたしは うらやましいです。
Commented by hime_2160 at 2008-11-06 00:16
オバ。こんばんわ~♪
そそ、うちの妹たちは、アタシに似てなくて真面目だから。
ちょっとは「楽」すれば良いものを。


うんうん。そうね。あたし達は無我夢中だった・・・。
あ~。そうだった。。。
夜泣きする子を、どうしていいかわからなくて
一緒に泣いたときもあったな。
だけど、子供は成長してくれるから心配しないで
助言だけしていきたいと思っている。


( ‥) ン?
似たような店は・・・そんなにあるんだ。
でもさ、高いと思わん?
確かに、ワクワクするけど(^ー^* )フフ♪


                      姫