ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【姫の美味しんぼ日記】←パクリです^^

ここにも、よくコメントしてくれる大分の友人が書いてる
「みかきょんの美味しぼ日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/mikakyon/
美味しいもの満載のブログです♪



今夜のブログのタイトルを考えてたら・・・・・・・ついパクりたくなってしまったぐらい
「占い」のカテゴリじゃない姫の日記(-_-;ウーン
またネタがないんですもの。




週末は、2連チャンで鑑定に入ります。
土曜日の大宰府のMさん宅は18名の予約は、おかげさまで埋まっております。
(o*。_。)oペコッ
日曜は☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683




占い日程だと、ブログ更新は問題ないんですがね・・・。
一応?
今日は、昼休みを使って本業関係の知り合いの方に「ホワイトセージ」を渡しました。
パワーストーンも持ってくださってますし♪
今夜ブログ更新後は、来年2009年の「星読み表」の作成途中の作業?もします。
今月中旬以降に、「星座別 2009年の運気」を
日常生活と恋愛を分けて更新する予定ですので・・・お楽しみに☆
まあ、副業なんで・・・これくらいしか「占い」に携わっていないのですいません!
m(_ _"m)ペコリ





・・・ってことで今夜のアップは
【姫の美味しんぼ日記】






f0035996_21564787.jpg










以前もアップしましたが、今回は「湯気付き」(笑)
じゅうじゅうの鉄板焼きの湯気が写ってますよー。
雑餉隈の「びっくり亭」
いやー。ここんとこの胃拡張にマッチする美味しさ☆
(こりゃー。完全にリバウンド中・・・涙)
まあ・・・でも・・・これも姫のデトックスのひとつだと(^ー^* )フフ♪






明日の夜は、ほとんど痛みがなくなったけど
定期的に見て頂くために
東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820
中央区大名1-2-15坂田ビル3F
まで治療に☆








ブログランキングご協力・・・感謝しております。
http://blog.with2.net/rank1150-0.html








                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-11-05 22:15 | 姫のこと | Comments(10)
Commented by オバ at 2008-11-06 00:00 x
今日は飲みにいってきて 今帰宅...
酔っていても 50ポチ クリックしたからね。

それにしても 食べ過ぎた...秋はほんとにお酒も料理も
お・い・し・い!!!
Commented by hime_2160 at 2008-11-06 00:19
あら?飲み?いいやない♪
酒は元気の素y( ̄ー ̄)yピースピース
一緒に・・・・・太ってるやろ?
仲間やね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつも、応援あんがと。
でもさ、来春からが正念場になるけん、そのときも頼むよ!
(o*。_。)oペコッ



                       姫
Commented by みかきょん at 2008-11-06 08:13 x
あ、パクられてる(笑)
ブログ紹介してくださってありがとうございます(^^)

最近はサボり気味だけど
相変わらず食べてます(笑)

何度も登場する「びっくり亭」
いつか絶対行きたいです(^^)

ところで、耳つぼダイエットって
どうですか?
効果あり?
Commented by オバ at 2008-11-06 22:07 x
みかきょん げんき?
また こちらで よろしくね(笑)

びっくり亭 おいしいよぉ。。。息子のお気に入りです。

そうそう 姫 来春 楽しみにしてるんよ。
詳細決まったら 早めに教えてよ。
すでに PR始めてますから...
Commented by hime_2160 at 2008-11-06 22:10
みかきょん。すまん!すまん!(笑)
うん。絶対に「美味しい~♪」って言ってくれるはずよ。
びっくり亭☆


耳ツボ・・・・・・してもらうの忘れた・・・・・・・痛くないけど左足を用心するようにと先生が治療してくれたんで。



                       姫
Commented by hime_2160 at 2008-11-06 22:12
あ!効果?
うん。やっぱ、耳ツボを気にするのでいいんじゃないかな?
押してから食事をすれば、少なめで満腹感を感じるし♪


                      姫
Commented by オバ at 2008-11-06 22:18 x
姫 100ポチクリックしたよん。
もうすぐ 20位以内だ!!!
Commented by みかきょん at 2008-11-06 22:39 x
オバどの
あっち、突然消えちゃったんで
ちょっと心配したけど
お元気そうで何よりです(^^)
今週末は旅行ですか?
楽しんできてくださいね
Commented by オバ at 2008-11-06 22:59 x
みかきょん ごめんね。心配かけて...
ちと あっちは 疲れてしまって...

仕事も私生活も 充実してますから...ご安心あれ...

はい 心に沁みる紅葉みてきます。
Commented by hime_2160 at 2008-11-06 23:15
あ!よかった。ここで挨拶?できて。
みかきょんは以前、心配してメールしてきたんよ。
・・・でアタシが「元気にしてるから♪」ってレスしてた。


オバ。紅葉の報告まってるからね~♪


今夜は、PC立ち上げながらも・・・星読み表が進んでないんで
頑張って作っているからブログ更新まで暇がない状態。
(w_-; ウゥ・・



応援ありがとぉ。



                    姫