人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「鑑定日記」。。。天神「リジェネ」篇☆

天神「リジェネ」に お邪魔させていただいて半年。
いつものように【季離宮】(ときりきゅう)に・・・。
うわぁ~♪
綺麗☆
初めて見た【季離宮】のイルミネーションに思わずパチリ♪
(似たようなショットになってしまいましたが^^)




「鑑定日記」。。。天神「リジェネ」篇☆_f0035996_22472681.jpg











「鑑定日記」。。。天神「リジェネ」篇☆_f0035996_22484467.jpg









2009年の1月15日までのイルミネーションだそうです。
是非、みなさんも、「リジェネ」に遊びに来てくださいませ。
ロハスな食事を堪能してください☆








さて。鑑定開始♪
店に入ると・・・「きゃー」と声をあげてしまいました。
以前からのお客様・・・I姉妹が♪
久留米から来てくれたんです。

独立したときにパンフレット等を手伝いますよ♪とMさんとも久しぶり。
その節は、相談に乗ってね(*^^*ゞ

「憶えてますか?」と・・・当たり前じゃない!
IちゃんとYちゃんの顔も見れて嬉しかったです


15名の鑑定でしたが、以前の店からのリピーターも来てくれて☆
Hさんの4人新規グループは以前から占っているような
和気藹々とした感じで鑑定を終えました・・・みんな!ブログクリックしてね。
(^ー^* )フフ♪
他にも、以前のお客様が紹介してくださった方々が来てくださって・・・。
毎回、同じ言葉しか言えませんが
貴女たちに出会えたことに感謝しています☆




占い終了後、オーナーのMちゃんの弟さんを・・・ちょっとだけ鑑定。
やっぱさ。
自分で言いたくないけど(笑) 姫の鑑定ってポイントをついているわ~(爆)
「必然の占い」って大好き♪







                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-11-11 23:17 | 占いのこと | Comments(2)
Commented by コリン星人☆ at 2008-11-12 13:18 x
リジェネ・・・綺麗なとこにあるんやね~
行ってみたい~   ブリちゃんと一緒に・・・・♪

姫・・・・コブタの かぶり喰い、、、、って美味しかった?
Commented by hime_2160 at 2008-11-12 21:01
コリン。お疲れ~♪
うん。一度おいで☆
料理も美味しいよぉーーーーーーー。

ん?
コブタ・・・・・・ウマカッタ(⌒▽⌒)アハハ!


                           姫

by 姫 ξ^.^ξ