人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜の「満月」☆

浄化出来ましたか?
姫は、私事で出かけていましたけど、夕方のオレンジ色に輝く満月を眺め、帰宅したときの雲ひとつない夜空で月光浴いたしました♪
うーん。。。
「幸せ」





さて、昨夜「宿命」と「宿業」の話をしたことを思い出して・・・。
確か・・・以前にちょっと書いたような・・・。
過去の更新にありました。
なんか、熱く語ってるようです。。。姫(笑)
その一部を抜粋し、また新たなお話も付け加えますね~♪





「運命」とは、時に流されながらも、自分で掴むことが出来る生き方。
占い師をしていると「宿命」という言葉を耳にする。
「宿命」と言えば、姫は『赤い靴』を思い浮かべる。
一度、赤い靴を手にした人間は一生、踊り続けなければいけないという「宿命」。
その人間は、「宿命」を「運命」に変えることは出来なかったのかしら?


「宿命」と言われると、重く・・その域から抜け出せないような気がする。
しかし、「運命」は、時と共に変化をし、その時空を精一杯、駆け抜けることで
次なる希望を見出せるのでは?


確かに、「運命」は、裏、表があり、私たちを翻弄する。
簡単に、思い通りにはならないのが、また人生でもあるから。
だけど、「宿命」とは違い「運命」なら、少しは変えられるような気がする。
自分の星を読み、その方向性の鉾先を、あるときは行動的に、あるときは、自重することによって、なんらかの違いを見出せる。



「宿業」も同様。
ただし、この「宿業」は、ちょっとやっかい。
カルマと呼ばれる業は、自分で気づかない言葉や行動から起こしてしまい
時間をかけて積み重なって己に帰依し様々な要因で、その姿を現す。。。



だけど、その「負」を軽くし、その「負」に停滞せず
更なる一歩を踏み出すことは可能なんです。
姫の鑑定では「本人の努力」もお願いしてますよね?
この「業」を、緩和していくアドバイスはお伝えしたはずですから。
星は貴方を見守ってくれています☆
「占い」とは、ただの「きっかけ」でしか過ぎません。
それでいいじゃないですか。
だから、姫は「占い」が大好きなんです★






さて。
全く関係ないアップを(笑)
娘がね・・・「やっぱり写真があると賑やかなブログになるよ」って以前言ってました。
しかし、シャメ癖がない姫は、そのネタにも困ります(6 ̄  ̄)ポリポリ
ブログ継続には、それこそ「努力」しないとw





・・・ってことで「最近の姫のお気に入り」をシャメすることに。
(どーでもいいことだけど、まあブログだし^^)






昨夜の「満月」☆_f0035996_222451.jpg









ん?一発目がコレ?って言わないでw   今年の4月の別府旅行のときに、たたき売りしてた加湿器700円也(しかも、コリンが買ってたので一緒に買って!と おねだりして結局タダで手に入れたもの)カエルの目の上から水蒸気が上がりますぅ♪妙に可愛くて癒されます☆











                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-11-14 22:10 | 占いのこと | Comments(4)
Commented by una at 2008-11-14 22:49 x
久しぶりのコメントです☆昨日のお月様は、キレイだった~それまでモヤモヤしてたのに、月を背にチャリをぶっ飛ばして遠回りして帰ったら、何かスッキリしたぁ!!
「宿命」と「運命」のお話…深いですね。けど、こんなお話大好きです♪興味津々!昨日のタロットのお話とか。
またゆっくり聞かせて下さい(^-^)
さぁ~今夜も浄化作戦で癒やされタイムです♪
Commented by 大塚陽一 at 2008-11-15 10:15 x
最後の「最近の姫のお気に入り」に笑いました(^▽^)

我が家にもピンクのブタさんの加湿器があります!

ほとんど姫さんとこのと同じような形で、ブタさんの鼻の穴から水蒸気が出てくる仕組みで、たまにアロマオイルを数滴垂らして使用しています(^▽^)
Commented by hime_2160 at 2008-11-17 21:38
una~~~~~♪ごめん!ごめん!コメントは読んいたんだけど
なかなか時間なくて(o*。_。)oペコッ
うん。「占い」中心の話は、気分を高揚させるものがあるよね?
あと、2週間後には、ゆっくりお話できるはず♪
楽しみにしてるわ。


                              姫
Commented by hime_2160 at 2008-11-17 21:42
陽ちゃん。こんばんわ。レス遅くなりました。
おぉ!ピンクのブタさんも知ってます。
でもさー。あれって4000円ぐらいだったよー(高w)
かなり可愛いけど♪


あ~ね。
アロマオイルか。
いい事聞いた♪頂き物があるのでしてみます☆


                           姫

by 姫 ξ^.^ξ